3件中 1~3件目を表示中
NEW
正社員
仕事内容 | 【英語力◎/柔軟にリモート可】原材料プランナー◆米国大手飲料「モンスターエナジー」/残業20-30h |
---|---|
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須要件: ・在庫管理、材料計画、需要予測、サプライチェーン経験(5年以上) ・ERPソフトウェア経験(SAPが望ましい)MRPおよびS&OP理解 ■歓迎条件: ・高い分析、問題解決スキル ・部... |
給与 | <予定年収> 500万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区二葉2-9-15 NFパークビルディング2F 勤務地最寄駅:各線/西大井駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
正社員
仕事内容 | 【モンスターエナジー】ブランド戦略マーケティング※戦略立案から携わる!◆少数精鋭×英語力で成長環境◎ |
---|---|
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・マーケティングおよびプロジェクト管理経験(目安5年程度以上) ・Microsoft Office(PowerPoint、Excel、MS Word、Outlook)の高度なスキルを有する方 ・英語に堪... |
給与 | <予定年収> 660万円~780万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区二葉2-9-15 NFパークビル 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
正社員
仕事内容 | 【東京】商品のサンプリング活動・スタッフ管理業務/土日祝休/年休120日/店舗管理の経験活かせる |
---|---|
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・5名以上のチームマネジメントの経験 ・第一種運転免許取得後1年以上経過してる方 ※飲食業やアパレルでの店長経験のある方など歓迎いたします! |
給与 | <予定年収> 380万円~510万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区二葉2-9-15 NFパークビルディング2F 勤務地最寄駅:各線/西大井駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
3件中 1~3件目を表示中
会社名 | MonsterEnergyJapan合同会社 |
---|---|
所在地 | 〒142-0043 東京都品川区二葉2-9-15 NFパークビルディング2F |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 年2011年2月 |
代表者 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 26名 |
URL | https://www.monsterenergy.com/ja-jp/ |
事業内容 | ■事業内容: ・飲料の製造、販売及びマーケティング全般 ※当社は現在、国内製造を実施しております。 ■ビジョン: A Lifestyle in a CAN! (缶の中にライフスタイルを!) ■特徴(TOPICS): モンスターエナジーは米国・カリフォルニア州に本社を構える米国No.1エナジードリンクブランドです。※1 2002年に米国で発売を開始し、2023年末時点で世界150カ国以上の国と地域で展開されています。 2016年3月の日本発売開始以降は、日本を中心にアジア諸国でも急速に市場を拡大しており、日本においてもNo.1エナジードリンクブランドです。※2 ※1 2015年12月の米国エナジードリンクカテゴリーにおけるシェア(各業態合算、ウォルマート除く)ACニールセン調べ ※2 飲料総研推計エナジードリンク市場2023年1月~12月メーカー販売箱数(日本国内) モンスターエナジーブランドの特徴は、そのダイナミックなMarketing Activityにあります。アクション&モータースポーツやミュージック、ゲーミング、ガールズなどを軸に、様々なイベントやサンプリングを通じてブランディングを行っております。また、アメリカでは30種類を超えるフレーバーを展開しており、その特徴的な味わいでもファン層を急拡大してきました。 競合や一般的な飲料ブランドと一線を画する最大の特徴として、Monsterブランドは"A Lifestyle in a CAN"をコンセプトとして、単なる「飲料商品」ではなく「ライフスタイルブランド」としての地位を確立することで熱狂的なファンから支持を集めてきました。 アメリカだけでなく日本においても、Monster Claw(カギ爪)がプリントされたアパレルやステッカーはレアアイテムとして話題を集めています。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |