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仕事内容 | 営業職(木材の仕入れ~販売)◆既存・新規営業/双日グループ/語学力を活かせる |
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応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 木材販売卸経験 |
給与 | <予定年収> 600万円~687万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル 21F 勤務地最寄駅:大手町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
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仕事内容 | 大手町◆法務担当/契約書作成・レビュー等◆双日グループ/平均残業11.82h/創業約40年の安定企業 |
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応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: 下記いずれかを有する方。 ・民法、商法、会社法。建設業法に関する企業法務のご経験を有する方。 ・弁護士資格を有する方 |
給与 | <予定年収> 579万円~714万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> ... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル 21F 勤務地最寄駅:大手町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
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仕事内容 | 営業職(木材の仕入れ~販売)◆英語力も活かせる/双日グループ |
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応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・木材販売卸経験 ■歓迎条件: ・欧州材販売経験 ・英語力(TOEIC(R)テスト(R)500以上あれば尚可) |
給与 | <予定年収> 600万円~687万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル 21F 勤務地最寄駅:大手町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
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仕事内容 | 人事(労務・人材育成・採用)/双日グループの安定基盤 |
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応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 以下のうちいずれか ◇制度改定・運用の経験1年以上 ◇給与関連業務の経験1年以上 ■歓迎条件: ◇制度改定、運用の経験3年以上、労基法の基本的な知識・管理職経験 |
給与 | <予定年収> 579万円~714万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル 21F 勤務地最寄駅:大手町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
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会社名 | 双日建材株式会社 |
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所在地 | 〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル 21F |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 年1982年4月 |
代表者 | - |
資本金 | 1,039百万円 |
売上 | 197,025百万円 |
従業員数 | 367名 |
URL | http://www.sojitz-bm.com/ |
事業内容 | ■事業内容:双日グループの総合住宅建材商社として、国内有数の取扱高を誇る専門商社です。 ■事業詳細:建材・木材他建築資材等の売買 (1)合板及び合板加工品、木質繊維板、窯業建材、金属建材、住宅機器、室内装飾品、木材及び木材製品、断熱材、建具、家具、建築関連薬品、工業薬品、健康器具、その他 建築資材 (2)日用品雑貨、園芸用品 ・建設用仮設資材の売買、賃貸、仲介及び管理業 ・商業デザインの企画・設計 ・各種工事の企画・調査・設計・管理及び請負業 ・不動産売買・仲介業 ■沿革:同社は2006年10月1日、双日株式会社の木材製品部を統合するとともにサン建材から双日建材へと社名を変更、名実ともに双日グループの総合住宅建材商社として新たなスタートを切りました。事業分野は日本の取扱高トップを誇る合板を中心に、木材、建材、住宅機器、建設資材・工事と、多岐な分野に渡ります。重点戦略分野のひとつである貿易については、海外合板取引の実績で培ってきた海外有力シッパーとの緊密な関係、または双日グループの強力なグローバルネットワークを活用して機能をさらに充実させ、中国、マレーシアなどアジアを核とした海外プロジェクトに注力、取扱い拡大を目指しています。また、一方では国内合板の強化に向けた取組みも行っています。同社の特徴の一つである建設資材・工事事業については、双日の分譲マンション案件との連携を図るとともに、資材販売と工事請負という材工一貫の機能を発揮して実績を伸ばしています。 ■特徴:同社は合板事業においてはパイオニア的な存在であり、取扱高は業界トップクラスを維持しています。国内の合板の年間供給量は800万m3、うち輸入が60%、国内が40%ですが、同社は輸入合板では約25%、国内合板では約20%と高いシェアを占めています。今後はさらなるシェアアップをめざし、天然木から植林木を使った合板の販売への注力および国産材を使った合板の普及を図っていきます。同社の特徴は北海道から九州に至る全国をカバーした販売網を確立していることです。相場の乱高下にかかわらず高品質の商品を安定供給していくことを経営方針に掲げて市場の信頼を獲得しており、どの地域でも常に20~30%のシェアを取るなどその安定した販売力には定評があります。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |