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仕事内容 | 【職務概要】 ダイレクトマーケティングを中心とした広告のコンサルティング営業のオープンポジションの募集です。 事業戦略立案~オン・オフのメディアプランニング・バイイング~クリエイティブ開発~メディア運用・分析~顧客分析まで、一貫した業務で総合的なコンサルティングに注力し、クライアントの課題解決を図ります。ゆくゆくはマネジメントにも挑戦いただきたいと考えています。 【職務詳細】 ■事業戦略 ■TV |
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応募資格 | 【必須】 ■広告代理店にて2年以上の営業経験がある方 【尚可】 ■テレビ/新聞/ラジオ/デジタル(Google・Yahoo!)/クリエイティブ制作のいずれかの領域を扱ったことがある方 【入社後の流れ】 まず既存の案件を担当いただき、チームメンバーと連携しながら新たな顧客... |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 御堂筋フロントタワー 1F JR東西線「北新地」駅より徒歩4分 |
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会社名 | 株式会社電通ダイレクト |
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所在地 | - |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 2003年7月1日(2009年10月1日資本変更に伴い現社名に商号変更) |
代表者 | - |
資本金 | 4億円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
URL | - |
事業内容 | 【事業内容】■インターネット広告代理事業(コンサルティング・オペレーション)・リスティング広告・アフィリエイト広告・その他インターネット広告 【会社の特徴】大手広告代理店の一員として、特にインターネット広告の運用型領域に特化した、広告代理店です。 クライアントの課題を抽出し、インターネット広告の戦略、立案、実行プランニングを行い、顧客の利益の最大化の為のコンサルティングに強みを持っています。近年、大きな成長を遂げているインターネット広告の中でも、特に成長率が高いパフォーマンスメディア(リスティング広告、アフィリエイト広告)に特化しています。 ※2021年7月1日にDAサーチ&リンク(DASL)と電通ダイレクトマーケティング(DDM)が合併し、『株式会社電通ダイレクト』となりました。 ■合併の背景----------- 2社合併によってDASLが持つデジタルマーケティングの専門性とDDMが持つレスポンスメディアへの強みを統合し、国内外を問わず、顧客企業の事業成長にコミットする付加価値の高いマーケティングサービスを積極的に展開します。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |