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仕事内容 | 【法人営業/大阪】みずほフィナンシャルグループの一翼を担うクレジット会社/残業全社平均24.3時間 |
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応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 金融業界での法人営業経験 ■歓迎条件: クレジットカード、キャッシュレス業界での法人営業経験者 |
給与 | <予定年収> 470万円~800万円 <賃金形態> 月給制 補足事項無し <賃金内訳> ... |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪支店 住所:大阪府大阪市中央区南船場2-3-2 南船場ハートビル 勤務地最寄駅:大阪メトロ堺筋線/長堀橋駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
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仕事内容 | 【法務・コンプライアンス担当】◆みずほフィナンシャルグループ/残業平均24.3時間 |
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応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかの経験を2年以上 ・法務/コンプライアンス業務経験 ・弁護士事務所などでの業務経験 ■歓迎条件: 金融機関等のコーポレ-ト部門(間接部門・本部)を経験された方 |
給与 | <予定年収> 470万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区台場2-3-2 台場フロンティアビル 勤務地最寄駅:ゆりかもめ線/お台場海浜公園駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
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仕事内容 | Webマーケティング戦略◆施策立案、キャンペーン、新サービス導入など◆みずほフィナンシャルG |
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応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・BtoB(中小企業・個人事業主)向けWEBマーケティング経験(3年以上) ■歓迎条件: ・広告代理店業務経験 ・自社媒体でのwebディレクション/マーケター実務経験3年以上 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区台場2-3-2 台場フロンティアビル 勤務地最寄駅:ゆりかもめ線/お台場海浜公園駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
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仕事内容 | 【未経験歓迎】コールセンター◆みずほフィナンシャルグループ/転勤無し/残業平均24.3時間 |
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応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ※コールセンター未経験者・業種未経験者歓迎/小売の店舗販売経験者入社実績あり※ ・顧客応対経験(電話応対・対面応対どちらも可) ・基本的なOA操作(上記職務内容の... |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 補足事項無し <賃金内訳> ... |
勤務地 | <勤務地詳細> 東池袋ライズアリーナ 住所:東京都豊島区東池袋4丁目5-2 東池袋ライズアリーナビル 勤務地最寄駅:有楽町線/東池袋駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
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仕事内容 | 【業務内容】 ・BtoB(中小企業・個人事業主)向けWEBマーケティング(施策/戦略企画、実施、予算管理 等) ・キャンペーン、新サービス等の導入、実施 等 【組織構成】 ・営業統括推進部のカード推進課:6名/男女比半々 【魅力ポイント】 ・長期連続休暇制度…最大11日の長期連続休暇の取得を推奨し、メリハリのある働き方を推進しています。 ・資格取得報奨金や通信教育受講料の100%補助等、スキ |
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応募資格 | 【必須条件】 ・BtoB(中小企業・個人事業主)向けWEBマーケティング経験(3年以上) 【歓迎要件】 ・広告代理店業務経験 ・自社媒体でのwebディレクション/マーケター実務経験3年以上 |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
勤務地 | 東京都港区 |
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仕事内容 | 会員事業、加盟店事業、プロセシング(受託)事業やギフトカード事業等、幅広い事業を行っている当社において、コールセンターの業務に携わっていただきます。 【業務内容】 ・受電内容:カード利用枠増枠、繰り上げ返済等に関する電話対応、住所変更等の受付・登録、関連部署への転送等 ・業務知識習得のため最初はオペレータとしてキャリアをスタートしていただきますが、習得後はエスカレーション案件の対応、マニュアル |
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応募資格 | ※コールセンター未経験者歓・業種未経験者歓迎/小売の店舗販売経験者入社実績あり※ 【必須要件】 ・顧客応対経験(電話応対・対面応対どちらも可) ・基本的なOA操作(上記職務内容の通り、マニュアル作成等の基本的なPCスキルが必要です。) ■歓迎条件: ・コールセンター勤務... |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
勤務地 | 東京都豊島区 |
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仕事内容 | 【業務内容】 ■各種契約書・覚書等の事前相談等(顧問弁護士との連携含む)。 ■各種法令遵守状況の確認・業務。 ■みずほフィナンシャルグル-プ・社内会議に提出する報告資料の作成等。 【魅力ポイント】 ・長期連続休暇制度…最大11日の長期連続休暇の取得を推奨し、メリハリのある働き方を推進しています。 ・資格取得報奨金や通信教育受講料の100%補助等、スキルアップを支援する制度が充実。 ・育児休業 |
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応募資格 | 【必須条件】 ・業務内容にかかわらず文書(契約書)に関する業務経験がある方(ドラフト作成・内容確認・締結等) ・PC(Excel・Word・PowerPoint・社内イントラ等)による資料作成 【歓迎条件】 ・法務・コンプライアンス部門に就業していた方 ・金融機関等のコー... |
給与 | 年収 450万円~800万円 |
勤務地 | 東京都港区 |
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仕事内容 | 会員事業、加盟店事業、ブランド管理(受託)事業やギフトカード事業等、幅広い事業を行っている当社にて、法人営業として下記業務をご担当いただきます。 1.加盟店業務(クレジットカードの加盟店を増やすための営業活動)…小売店、各種サービス業、公共料金分野、医療分野、交通事業者等の幅広い業種における、新規加盟店の獲得営業、既存加盟店のメンテナンスを行っていただきます。 2.会員業務(法人向けのコーポレート |
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応募資格 | ■必須条件: 金融業界での法人営業経験 ■歓迎条件: クレジットカード、キャッシュレス業界での法人営業経験者 |
給与 | 年収 450万円~800万円 |
勤務地 | 大阪府大阪市 |
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会社名 | ユーシーカード株式会社 |
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所在地 | 〒135-0091 東京都港区台場2-3-2 台場フロンティアビル |
紹介文 | みずほフィナンシャルグループの一翼を担うクレジットカード会社です。 創業から約55年、日本の決済インフラ発展に貢献してまいりました。会員、加盟店、ブランド管理(受託)やギフトカード等、幅広い事業を行っております。クレジットカード業界は日々変動しており、当社は新たな決済手段を生み出す総合キャッシュレス企業へと変化を遂げています。決済を通じて世の中を便利に豊かにしていくことを当社のミッションとしており、今回は事業拡大に伴う増員募集となります。 |
業種 | - |
設立 | 年1969年6月 |
代表者 | 代表取締役社長 福岡 和大 |
資本金 | 500百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 695名 |
URL | https://www2.uccard.co.jp/ |
事業内容 | ■事業内容: クレジットカードの取扱いに関する業務、UCグループの運営に関する業務、商品券発行業務、集金代行業務並びに事務計算代行業務、その他上述附帯業務 ■当社のサービス: UCブランドが誕生してからおよそ50年、日本におけるクレジットカードの普及・発展とともに成長してきました。現在ではクレジットカードのほか、電子マネーや銀聯カード、多通貨決済の仕組みなど事業範囲が大きく広がっており、さまざまな「決済インフラ」を世の中に提供していく会社になりました。そんな当社の発展を支えてきたのは、会社の変化や技術の進歩にあわせて、柔軟な発想で新しいことにチャレンジする姿勢です。当社が身を置くクレジットカード業界は、とても早いスピードで変化していきます。どんな時でも変化を恐れず、あきらめず、熱い思いを大切にできる方と、これからの当社を一緒に作っていきたいと考えています。 (1)法人向けクレジットカード…BtoB市場のキャッシュレス化を目指し、利用目的別に、以下の法人向けクレジットカードを発行しています。 ・コーポレートカード:社員が出張旅費等の会社経費を支払う場面で日常的に利用するクレジットカードです。法人口座からの支払いが可能です。 ・パーチェシングカード:企業の通信費・電気料金・WEB広告費等の継続支払から、本業の仕入れ等の大規模な支払いまで利用可能なクレジットカードです。社員による日常的な利用を目的としないため、カード不発行型の商品です。 (2)多通貨決済サービス…日本で最初に開始したこのサービスは訪日外国人の顧客がクレジットカードを利用する際に、顧客の自国通貨で支払いができるものです。訪日外国人客の多いホテルや免税店などで広く活用されています。 (3)UC電話通訳サービス…訪日外国人の顧客が来店した際、電話1本で通訳を提供する「UC電話通訳サービス」の取扱いを2016年1月より開始しました。英語、中国語、韓国語の3ヶ国語に対応しており、言葉を心配することなく、外国人の顧客に対応できます。国内インバウンド売上の拡大と共に、外国語対応のニーズが高まる今、同社は、言葉の壁を越えたクレジットカード決済の拡大を目指しています。 |
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