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5/11更新!トッパン エディトリアル コミュニケーションズ株式会社会社ID:134764の転職・求人情報

2件中 1~2件目を表示中

求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
仕事内容 【デザイナー】※トッパングループ企業/大手企業案件多数/年休126日以上(土日祝)
応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・何らかの媒体(Web、紙不問)の企画、制作いずれかの経験 ■歓迎条件: ・法人の広報関連ツール企画、制作いずれかの経験
給与 <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)...
勤務地 <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田和泉町1 神田和泉町ビル6F 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/秋葉原駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所

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求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定
仕事内容 【編集職】 ※トッパングループ企業/大手企業案件多数/年休126日以上(土日祝)
応募資格 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・企業や法人の広報関連ツール企画・制作・編集いずれかの経験 (IR・CSRなどの企画・制作・編集経験のある方は歓迎します)
給与 <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> ...
勤務地 <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田和泉町1 神田和泉町ビル6F 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/秋葉原駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所

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応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

トッパン エディトリアル コミュニケーションズ株式会社の会社概要

会社名 トッパン エディトリアル コミュニケーションズ株式会社
所在地 〒101-0024
東京都千代田区神田和泉町1
神田和泉町ビル6F
紹介文 -
業種 -
設立 年1998年10月
代表者 -
資本金 50百万円
売上 2,800百万円
従業員数 170名
URL http://www.toppan-tec.co.jp/
事業内容 ■事業内容:
マーケティングコミュニケーション、コーポレートコミュニケーションに関するコミュニケーション、デザインソリューションを提供しています。
(1)CSR関連ツール…CSRレポート、CSRサイト、環境報告書、啓発ツール等
(2)IR関連ツール…アニュアルレポート、ディスクロージャー誌、統合レポート、IRサイト等
(3)メディカル関連ツール…医薬情報誌、学会記録集、薬品使用ガイド等
(4)ブランディング関連ツール…会社案内、入社案内、事業案内、学校案内、企業情報サイト等
(5)広告・ポスター…企業広告、ポスター、リーフレット等
(6)PR関連ツール…PR誌、会員情報誌、社内報、企業出版物等
(7)プロモーション関連ツール:商品カタログ、各種販促パンフレット、マニュアル等
(8)編集BPO関連…情報誌、Web等による生活情報発信ツール等
■事業の特徴:
(1)サポート領域…企業活動のあらゆる領域で必要とされるコミュニケーションデザインを、高い付加価値と品質で提供します。
・顧客満足の創出に向けた課題解決…プロモーション戦略、広告と宣伝戦略、顧客サービスの提供、流通チャネルの開発と強化、アフターサービス
・組織力の強化に向けた課題解決…理念と方針の浸透、事業戦略の立案、事業計画の遂行、従業員意識の向上、社内コミュニケーションの活性化、企業文化や企業風土の印新
・競争優位性の確保に向けた課題解決…マーケティング戦略、研究開発力の強化、商品/サービスの開発、販売/生産計画
・社会的信頼の獲得に向けた課題解決…企業姿勢と事業への理解促進、適時適切な情報開示、知名度と好感度を高める取り組み、ステークホルダーとの対話、地域社会への貢献
(2)サービスメソッド…コミュニケーションの目的や目指すべきゴール、さらには課題の本質がどこにあるのか。顧客としっかり向き合うことでのみ、真の課題解決に至ることができると、同社は考えます。同社がモノづくり、コトづくりのプロセスで大切にしているのは、対話を重ねることです。クリエイター自身が顧客を深く理解し、同じ目線で課題を共有します。こうした顧客視点を徹底することで、ナレッジとアイデアを駆使したツールの理想形を追求し、真のコミュニケーションサービスを提供します。
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