1件中 1~1件目を表示中
NEW
正社員
仕事内容 | 【本町】コールセンターのセンター長候補◆クレーム対応なし/原則日勤/土日祝休み/年収480万~ |
---|---|
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コンタクトセンターでの業務経験・管理職経験 ・コンタクトセンターでの業務管理者(SV)のマネジメント経験 └目安:5名以上 ・基本的なPCスキル(Word/Excel/PowerPoint) |
給与 | <予定年収> 480万円~660万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本町コールセンター 住所:大阪府大阪市中央区本町4丁目3-9 サンケイビル8F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
1件中 1~1件目を表示中
会社名 | 株式会社アイ・エヌ・ジー・ドットコム |
---|---|
所在地 | 〒541-0048 大阪府大阪市中央区瓦町2-4-7 新瓦町ビル2F |
紹介文 | クライアント企業様とともに成長できる企業に。 2000年の設立以来、企業マーケティングサポートのプロフェッショナル集団として、テレマーケティング、市場調査、SP、広告、人材派遣などのサービスを展開している当社。時代の変化とともにお客様のニーズや情報を的確に捉え、開発、生産、販売に反映することが当社の役割だと考えております。これからも、新しいサービスを提供してまいります。 |
業種 | その他サービス |
設立 | 年2000年4月 |
代表者 | 澤田 英士 |
資本金 | 60百万円 |
売上 | 21億2747万円(2021年3月期実績) |
従業員数 | 72名 |
URL | https://www.ingjp.com/ |
事業内容 | ■事業内容: ・コンタクトセンターソリューション(コールセンター構築・運用/メール・チャット対応、コンタクトセンター/通販・EC向け業務支援) ・セールス&マーケティングソリューション(営業支援テレマーケティング/マーケティングリサーチ/SNSマーケティング) ・バックオフィス&人材サービスソリューション(官公庁・自治体アウトソーシング/キャンペーン事務局運営/人材派遣・人材紹介) ■特徴: 当社は、パナソニック(株)やラジオ大阪(OBC)のテレマーケティング部門出身者が中心となり設立された会社です。 2000年の設立以来、企業マーケティングサポートのプロフェッショナル集団として、テレマーケティング・市場調査・SP・広告・人材派遣などの各サービスを民間企業様、自治体様を中心に展開いたしております。 ■働き方: ・ワークライフバランスが整った職場が自慢です。産休・育休取得率100%!:復帰後、マネージャーに昇格した先輩もいます。また、希望休の相談もしやすい環境です◎ ・管理スタッフとして、明確なキャリアパスが用意されています。:コーチングスキル、マネジメントスキル、ゆくゆくは数字面を俯瞰で見る“経営者的”な目線まで、段階に応じて幅広く学べます。職場改善提案なども積極的に意見を出すことができる環境なので、ビジネスパーソンとして実績を積み、大きく成長できる点が魅力です。 【拠点】 枚方コールセンター:枚方市岡東町5-23 アーバンエース枚方ビル5F OBPコールセンター:大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21 MIDタワー11F 本町コールセンター:大阪市大阪市中央区本町4丁目3-9 サンケイビル8F |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |