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正社員
| 仕事内容 | 【虎ノ門】デジタル広告運用スーパーバイザー◆ADKグループ/大型案件に携われる◎/フレックス |
|---|---|
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれか必須 ・Yahoo/Googleでの広告運用経験 ・アカウント設計、キーワード選定、TD作成、入稿、配信設定、レポーティングまでの一連の運用実務経験 ■歓迎条件: ・Yahoo!リスティング広告又はGoogle ... |
| 給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー12階 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
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| 会社名 | 株式会社ADKデジタル・コミュニケーションズ |
|---|---|
| 所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-23-1 |
| 紹介文 | ■■■【ADK100%子会社】【ADKのデジタル領域を担っています(ADDC) 】■■■ アサツー ディ・ケイ(ADK)が向き合うナショナルクライアント中心の広告主に対し、 デジタルメディア領域を軸とし課題解決に取組む「デジタルメディア課題解決カンパニー」です 【事業概要】ADKのデジタル領域を担う、メディアレップ企業です。 ■運用型広告のプランニングや運用、効果分析などを手掛けています。 ■広告商材と媒体のマッチング、およびバイイングやアプリ開発なども行います 【特徴】同社は、刻々かつドラスティックに変化するコミュニケーションの市場ニーズに適確に呼応すべく、2017年に新しく生まれ変わりました。グループ各社、各種ソリューション提供事業社との連携によるデータオリエンテッドなプランニング機能、クリエイティブやコンテンツの最適化などのソリューション機能、この2つの機能を実装しながら、広告主と生活者との接点となるメディア施策において統合的なソリューションを構築します。私たちADDCは、劇的な環境変化とコミュニケーションの潮流を捉え続け、最適解を提供し続けます。 |
| 業種 | 放送・出版・映像・音響 |
| 設立 | 年2011年8月 |
| 代表者 | - |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 61名 |
| URL | http://addc.co.jp/ |
| 事業内容 | ■事業内容: デジタルメディアにおける統合的ソリューションの提供 ■事業の特徴: (1)メディアプランニング…ナレッジとして構築されたオーディエンスデータ、マーケティングデータを活用することで、刻々と変化する生活者の情報消費性向を適確にキャッチアップ。生活者と広告主との接点の最適解を導き出します。 (2)メディアバイイング…媒体社のアセットである「1インプレッション」の価値を高めるために、広告主のニーズを最大限満たす広告商材のマッチング&バイイングを実行。また、オーディエンスとなる生活者のメディア視聴トレンドを捉えた広告商材の開発も行い、広告主・媒体社間で互いにWin-Winとなるバイイングを実現します。 (3)ソリューション…株式会社アサツー ディ・ケイ及び、そのグループ会社の株式会社ADKアーツ、株式会社アブソルートワン、アサツー ディ・ケイ運営事業「キキコミ」「コミュニケーションエクスプローラー」や各種ソリューションベンダーとの連携により、クリエイティブ最適化、LPO、ソーシャルリスニング、PR/SNS/コンテンツマーケティング、アプリ開発、O2O施策など、広告主の様々な要望にワンストップで応えます。 (4)データマネジメント・ナレッジ構築…広告効果測定で蓄積された様々なアクチュアルデータと、アサツー ディ・ケイグループ会社である株式会社アクシバルの提供する各種データ&分析サービスを有機的に活用。プランニングにおけるベストアンサーを導き出すためのナレッジを構築し、提供していきます。 (5)RTB/SEMトレーディング…アクチュアル効果検証やブランド・市場トレンドで得られた情報をもれなく把握&分析。さらに運用型広告に求められるトレーディングスキル・ノウハウをフル活用し、結果の出るシュアなトレーディングを提供します。 (6)オーディット…広告主が実施した全ての広告掲載について、アクチュアルデータを採取しデータベースに蓄積。広告主に対していつでも開示できる体制により、広告掲載に対する透明性を担保します。 |
| 主要取引先 | - |
| 主要取引銀行 | - |