1件中 1~1件目を表示中
仕事内容 | 【職務概要】 同社が保有/連携している、街中のデジタルサイネージへ広告を出稿してもらえるよう、メディアプランニング~レポーティング、その後のエンゲージメント等、一連の業務を担って頂きます。 【職務詳細】 具体的には、同社グループ会社の広報部門との関係性構築や出稿プランの提案営業です。 ※提案に伴うプランニング~出稿後のデータレポートまで一貫して実施頂きます。 【案件事例】ラジオドラマと連動した |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ■下記いずれか必須 ・デジタル広告営業経験 ・OOH広告の提案営業経験 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前3-1-30 Daiwa青山ビル7F 東京メトロ銀座線「外苑前」駅から徒歩5分 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
1件中 1~1件目を表示中
会社名 | 株式会社 LIVE BOARD |
---|---|
所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-1-30 Daiwa青山ビル7F |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 年2019年2月 |
代表者 | - |
資本金 | 2,755百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 59名 |
URL | https://corp.liveboard.co.jp/ |
事業内容 | ■事業内容: 当社は、NTTドコモ、電通、博報堂の3社を株主とし、下記のデジタルOOH(屋外や施設などに設置されているデジタルサイネージ)の事業を展開しております。 ・デジタルOOH広告配信プラットフォームの運営 ・デジタルOOH広告媒体の開拓 ・デジタルOOH広告枠の販売 ■事業の特徴: (1)Data-Driven(目標のインプレッションを達成するボードへ)… 2019年現在の日本では屋外広告といえばまだ大多数が「看板」に代表されるアナログボードです。また、デジタルサイネージもネットワーク化されておらず、ロケーションごとに切り離されているものがほとんどで、視聴率など広告価値を測るための標準指標も存在していませんでした。同社は国際基準に準拠した測定法により、DOOHの広告効果をインプレッションで評価できるようにし、日本初となるインプレッションに基づく広告販売を行います。 ※デジタルOOH…Digital Out of Homeの略語です。屋外や施設などに設置されているデジタルサイネージを指します。 (2)Automated(広告のプランニングから配信までを自動化)… OOH広告のプランニングから空き枠確認、枠の購入までの完全自動化を実現します。イギリス、アメリカ、オーストラリアなどのOOH先進国で進行中の流れを、日本において同社がいちはやくリードします。ネットワーク化により、メッセージを届けるべきターゲットに最適なロケーションとタイミングを自動的に選択し、人手を煩わせることなく業務を飛躍的に効率化します。 (3)Premium AdNetwork(高インプレッションの優良ボードをネットワーク)… 同社のPremium AdNetworkとは、高インプレッションの優れた立地のボードによるネットワークです。同じロケーションでも時間帯や季節やイベントなどによって視聴者の属性が大きく変化する場合があります。それらの変化をダイナミックにとらえながら、常に最適なボードを組み合わせ最も効率よくターゲットにメッセージを届けます。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |