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仕事内容 | ◆大手顧客との案件を多数扱う当社で、多機能型の付加価値の高いカスタマーサービスをご担当いただきます。 ※業務は大きく分けて、電話やメールを中心とした非対面でのコールセンター・ヘルプデスク業務や、お客様先に赴いて機器の設置や設定を行う対面型のサポート業務があります。 【具体的には】 ・ヘルプデスク ・キッティング ・フィールドサポート ・修理、検査 ・ドキュメント作成 ・システム監視、保守 など |
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応募資格 | ・高校卒業以上 【MUST】 ・ソフトウェア、ハードウェアのサポート経験が3年以上ある方。 ・マルチベンダーでのサポート経験がある方。 ・インバウンドでの電話対応経験がある方。 ・ユーザーと会話しながら業務を推進出来るコミュニケーション能力がある方。 【WANT】 ... |
給与 | 年収 400万円~800万円 |
勤務地 | ・東京デザイン&ディベロップメントスクアエア または 東京都内・近郊の顧客先。 ※希望を考慮し、アサインします。 ・受動喫煙防止対策:あり(屋内全面禁煙) |
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会社名 | テクニカルサポート 株式会社アウトソーシングテクノロジー |
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所在地 | - |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 2004年12月 |
代表者 | - |
資本金 | 4億8,365万4千円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
URL | - |
事業内容 | 国内技術系アウトソーシング事業 IT・機械・電子・電気・ソフトウェアの技術者派遣及び開発請負 ※次世代自動車・デジタル家電・ロボティクス・医療機器の研究開発、生産、技術開発など 職業紹介業務(専門職の職業紹介) |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |