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仕事内容 | 【豊洲】コールセンター(営業)◇大手担当・年休128日・残業20h/博報堂グループの安定性◇ |
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応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コンタクトセンター(営業・センター管理者職)で得意先折衝を伴った業務に1年以上携わった経験のある方 ■歓迎条件: ・健康食品や化粧品などの通信販売の新規得意先獲得などの活動経験のある方 ・広告(TV、新聞、チラシ)などの... |
給与 | <予定年収> 450万円~530万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都江東区豊洲5-6-15 NBF豊洲ガーデンフロント9F 勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
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仕事内容 | 【博報堂グループ】人事(採用メイン)◆人員計画も携わる◆残業月平均10~20h◆年休125日・在宅可 |
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応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎> ■必須要件 ・中途採用経験 ■歓迎要件 ・300~500名規模の会社の人事業務 ・教育に関するルール整備に携わった経験 ・人事異動に関する制度設計や手続き業務の経験 |
給与 | <予定年収> 450万円~530万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都江東区豊洲5-6-15 NBF豊洲ガーデンフロント9F 勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
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仕事内容 | 【東京】労務担当(チーフ候補)◆博報堂Gの安定基盤/在宅可/年休128日◆スタッフの手続きメイン |
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応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎> ■必須条件: ・労務経験(給与計算/勤怠管理/社会保険業務) ■歓迎条件: ・シフト勤務スタッフの給与計算/勤怠管理の経験 ■利用システム ・CYBER XEED ・manage(マネージ) ・給与奉行クラウド ・... |
給与 | <予定年収> 450万円~500万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都江東区豊洲5-6-15 NBF豊洲ガーデンフロント9F 勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
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会社名 | 株式会社博報堂コネクト |
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所在地 | 〒135-8118 東京都江東区豊洲5-6-15 NBF豊洲ガーデンフロント9F |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 年2005年12月 |
代表者 | - |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 4,256百万円 |
従業員数 | 341名 |
URL | https://hakuhodo-connect.co.jp/ |
事業内容 | ■事業内容: ・ダイレクトビジネスの支援 ・ECビジネスの支援 ・CRMの運営支援 ・コンタクトセンター運営受託、構築支援、コンサルティング ・外部ベンダーマネジメントの受託 ・キャンペーン事務局、公共事務局の運営受託 ・BPO業務の運営受託 ・情報システム構築、運用受託 ■事業の特徴: (1)コンサルティング…通販事業計画立案・運営コンサルティング・セミナー実施 (2)コンタクトセンター…社内センター・外部センター (3)ECサイト…ショップ構築、運営・ページ制作・アクセスログ解析 (4)フルフィルメント…経験と実績を生かしながら、企業の様々な要望に応えています。 (5)CRM・分析…リレーションシップサイクル・顧客ロイヤルティプログラム/キャンペーン事務局・キャンペーン&FSPマネジメントパッケージ・ソーシャルメディア運営 (6)システム…アウトバウンドシステム・サーバ運用のサポート (7)メディアバイイング…博報堂DYグループのTV通販枠からの供給が可能です。レスポンスに応じた、鮮度の高い計画変更に応えています。 (8)制作・プロモーション…実務経験から蓄えた「効く表現」「効くプロモーション」を提案しています。 ■事業理念: 狩猟型のマーケティングから共生型のマーケティングへと、時代が大きく変わろうとしている中、同社はこの時代の変化そのものをチャンスと捉え、企業の「自社メディア」として、複雑化する生活者の声を聞き、蓄え、見える化することで、生活者主導社会における「生産」と「消費」の新たな「Win-Win」を創造したいと考えています。企業に対しては業務委託先という関係を超えて、事業の永続的な発展を共に喜び合えるビジネスパートナーとして最適なナレッジやスキームを提供しています。生活者との関係においても、一方的な販売でなく購入者からの情報を的確に活用することで、企業の利益をさらに創造すると共に、顧客ニーズに合わせた商品・サービスを提供して高い満足度を実現します。 |
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