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仕事内容 | 【具体的な業務内容】 ・新規ソーシャルアプリのリリースまでの開発支援業務 - ネットワーク・サーバの設計、構築、運用、監視 - 性能測定(負荷状況分析、パフォーマンスチューニング、費用対効果検証) ・既存ソーシャルアプリの運用支援業務 - インフラ整備に係る付帯業務(新機能実装時に事前検証、サーバ増減対応) - 障害対応(検知→復旧、原因分析、再発防止策の立案、実施 |
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応募資格 | サーバ設計およびサーバ構築の経験 ・障害対応含むクラウド環境(AWS、GCP)でのサーバ/ネットワーク環境の運用経験 ・AWS-ECSの業務経験 - コンテナ作成 - ECR作成、運用 - クラスター、サービス、タスク定義の作成、運用 ・linuxコマンド、ネットワー... |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
勤務地 | 中目黒駅徒歩3分 |
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会社名 | 株式会社ケイブ |
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所在地 | 〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー |
紹介文 | 【会社情報】■「エンターテイメントの創造により、ユーザーにとって豊かで魅力的な生活をプロデュースしていく」ことを理念に、コンピュータゲーム製作会社として設立。2004年にJASDAQ上場。創業当初はゲームソフトの他社案件を受託・開発する一方、自社タイトル『怒首領蜂』等のヒットを次々と生み、現在ではソーシャルアプリをはじめとした新しい形のゲームを展開。【同社の魅力】■創立20年の老舗ゲーム会社は進化し続け、GREEとの資本業務提携やグローバル展開など攻めの経営。ゲーム開発のノウハウを活かし、時代に合わせてソーシャル/スマートフォン事業へと展開中。■また、同社はコンシューマー向け弾幕シューティングゲームのヒットにより成長した。16年間で48タイトルのシューティングゲームを制作し、「弾幕シューティングゲーム制作本数世界一」としてギネスブックにも掲載!【同社の代表的なゲームタイトル】□北斗の拳II 百万の覇王乱舞/ハローキティのパズルチェイン□ソーシャルアプリ「しろつく」「くにつく」(会員:300万人/国内有数のヒットコンテンツ)□『虫姫さま』シリーズ/『怒首領蜂』シリーズ |
業種 | その他IT・通信系、ゲーム |
設立 | 年1994年6月 |
代表者 | 秋田 英好 |
資本金 | 1,094百万円 |
売上 | 1100百万円 |
従業員数 | 105名 |
URL | http://www.cave.co.jp/ |
事業内容 | ■概要:1994年創業、2004年にJASDAQ上場。自社のコンシューマーゲーム開発、ゲームの受託開発と創業以来一貫してゲーム制作に打ち込んできた当社は、コンシューマー向け弾幕シューティングゲームのヒットにより成長。 16年間で48タイトルのシューティングゲームを制作し、「弾幕シューティングゲーム制作本数世界一」としてギネスブックにも掲載されました(2011年当時)。 一方で、ゲームに限らずエンターテインメント分野における新規事業も積極的に展開。 |
主要取引先 | Apple Inc. Google Inc. グリー株式会社 |
主要取引銀行 | - |