求人数447,669件(10/11 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

10/11更新!NSユナイテッド海運株式会社会社ID:178072の転職・求人情報

2件中 1~2件目を表示中

求人の特徴
  • 上場企業
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 社宅・家賃補助あり
仕事内容 【大手町/在宅可】海運営業(総合職)未経験歓迎/英語活かせる/裁量権あり/残業20H/プライム上場
応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・TOEIC(R)テスト600点以上、または同等の英語スキルをお持ちの方 ■歓迎条件 ・BtoBで海外顧客との折衝経験がある方 ・法人個人問わず営業、交渉、折衝のご経験がある方
給与 <予定年収> 630万円~860万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> ...
勤務地 <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区大手町2-3-2 大手町プレイスイーストタワー5F 勤務地最寄駅:地下鉄各線/大手町駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 上場企業
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 社宅・家賃補助あり
仕事内容 【大手町/在宅可】海運営業(総合職)経験者歓迎/英語活かせる/裁量権/年収860万円~/プライム上場
応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 (1)TOEIC(R)テスト600点以上、または同等の英語スキルをお持ちの方 (2)下記のいずれか ・ばら積み船の船舶管理、営業(オペレーション、チャータリング経験) ・荷主や船主、ブローカーとして船会社...
給与 <予定年収> 860万円~1,150万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳...
勤務地 <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区大手町2-3-2 大手町プレイスイーストタワー5F 勤務地最寄駅:地下鉄各線/大手町駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

2件中 1~2件目を表示中

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

NSユナイテッド海運株式会社の会社概要

会社名 NSユナイテッド海運株式会社
所在地 〒100-8108
東京都千代田区大手町1-5-1
大手町ファーストスクエア ウエストタワー
紹介文 -
業種 -
設立 年2010年10月
代表者 -
資本金 10,300百万円
売上 247,408百万円
従業員数 247名
URL https://www.nsuship.co.jp/
事業内容 ■事業概要:
外航海運業

■事業の特徴:
(1)鉄鋼原料輸送サービス…現在では港湾条件を考慮した最適船型として、9~10万トン型撒積船、17~20万トン型撒積船、23~25万トン型鉄鉱石専用船、30万トン型鉄鉱石専用船を保有し、2019年からはバルカーとしては世界最大船型となる40万トン型鉄鉱石専用船が加わりました。
(2)資源エネルギー輸送サービス…7~10万トン型撒積船と大型LPG船(VLGC)を主力に、国内外電力会社向けの石炭や環境にやさしいバイオマス燃料、多くの産業や一般家庭で使われるLPG(液化石油ガス)を輸送しています。
(3)不定期船サービス…ハンディバルカー(2~6万トン型)を主力とする船隊で、世界中の港を結ぶ多様な輸送サービスを展開しているのが不定期船グループです。
(4)近海水域サービス…8千トンから1万6千トンまでの各種船型を揃え、鋼材・プラント等の製品に加え、再生可能エネルギーとして需要が高まるバイオマス燃料や肥料の輸送サービスで、中国・東南アジア地域をカバーしているのが近海グループです。

■同社の特徴:
・海運業界の準大手企業となり、1950年「日鐵汽船株式会社」として創業、1962年に東邦海運株式会社と合併し、商号を「新和海運株式会社」へと改称、その後、2010年に日鉄海運株式会社と合併し、商号を「NSユナイテッド海運株式会社」と改称、日本郵船系ですが、日本製鉄が筆頭株主となっています。
・国内外の製鉄会社の製鉄原料、鉄鋼製品の国際海上輸送を手掛ける他、石炭、穀物、非鉄鉱石、液体化ガス等、様々な貨物を取り扱う不定期船事業の外航海運会社です。国内大手鉄鋼会社向けの輸送を手掛ける「インダストリアルキャリア」的な性格と、多様な顧客のあらゆる輸送ニーズに対応してきた「コモンキャリア」的な性格の両面を併せ持つことが同社の特徴です。なお、国内におけるインダストリアルキャリアとしての基盤をより確固たるものにしつつ、これまで蓄積してきた知見を活かし、コモンキャリアとしての輸送拡大にも力を入れています。
・海外拠点はロンドン、コネチカット、香港、シンガポール、マニラ、上海、ベトナムとなり、平均勤続年数は15年3ヶ月、平均年収は887万4千円となります。
主要取引先 -
主要取引銀行 -

求人情報を探し直す

勤務地
職種
業種
雇用形態
希望年収
会社名
キーワード
こだわり条件 会社・社風 就業環境 採用情報 福利厚生 キャリアアップ 年代別おすすめ
Search btn arrow + 詳しい条件を指定する
ページの先頭へ