4件中 1~4件目を表示中
仕事内容 | 【プライム上場】デザイナー・0→1で作り上げるPB商品のパッケージ/販促など企画デザイン業務 |
---|---|
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■デザイナーとしての就業経験があり販促企画に興味がある方 ■“illustrator”“Photoshop”を用いて販売促進をした経験 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都豊島区高田3-23-23 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【東京・PB商品企画】プライベートブランドの確立と発展を目指す/0→1を作れるやりがい◎ |
---|---|
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> 【業界未経験歓迎】 【必須条件】 ■有形商材の商品企画経験のご経験 ■企画・技術・品質・販促など、ある商品が世に出るまでの工程を管理から指示等(プロジェクトマネジメント)のご経験 ※開発担当は別担当になり... |
給与 | <予定年収> 550万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都豊島区高田3-23-23 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【東京】販促企画・デザイナー ~店頭の販促ツール作成など/プライム上場/平均残業時間13.9h~ |
---|---|
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須要件: ・“illustrator”“Photoshop”を用いて販売物を作成した経験(WEB/紙いずれも可) |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都豊島区高田3-23-23 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【未経験歓迎/東京23区】リフォーム売場担当(店舗内勤務)※ビックカメラの注力事業◆残業月13.9h |
---|---|
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 販売や営業のご経験がある方 ※接客が好きな方、リフォームにご興味がある方のご応募お待ちしております! |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> ビックカメラ店舗(東京23区内) 住所:東京都 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
4件中 1~4件目を表示中
会社名 | 株式会社ビックカメラ |
---|---|
所在地 | 〒171-0033 東京都豊島区高田3-23-23 |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 年1980年11月 |
代表者 | - |
資本金 | 25,929百万円 |
売上 | 815,560百万円 |
従業員数 | 10,200名 |
URL | http://www.biccamera.com/ |
事業内容 | ■事業内容: カメラ、ビジュアル製品、オーディオ製品、パソコン、OA機器、携帯電話、家電製品、時計、ゲーム、メガネ・コンタクト、医薬品、玩具、スポーツ用品、寝具、酒類等の販売 ■当社について: 大都市ターミナル駅前の大型店舗を中心に多様な店舗展開に加え、今後も拡大が続くEC、また店舗外の法人営業の強化とリアルとネットのシームレスなチャネル展開の拡大に努めています。更にプライベート商品開発による付加価値増大や商品販売後のサポート・アフターサービス等、新しい収益サービスの構築による事業分野の拡充展開を異業種・他企業との連携も含め強化しており、今では非家電分野の取扱いが17%になってきています。予測の難しい変化の時代だからこそ、掲げる「パーパス」の本気の実践に“凡事徹底”と“進取果敢”の行動理念で立ち向かっていきます。 ■パーパス 私たちが大切にしていること “お客様喜ばせ業”をつなぎ、期待を超える ■私たちの使命 一人ひとりのお客様を大切に、最高の満足と喜びを感じていただけるよう、笑顔と真心を込めて接します より豊かな生活を提案する、 進化し続ける“こだわり”の専門店の集合体を追求します 常にお客様にとっての新たな価値創出に挑み続け、社会と共に発展します ■私たちの価値観 ・お客様の立場になる お客様になりきる その視点を企業活動すべての起点とする ・個と主体性の尊重 一人ひとりが主体性を発揮し挑戦する 互いを認め合う土壌が成長の源になる ・自分には関係ないという態度をとらない 個人、組織の利害、枠組みを超え、あらゆることに当事者意識を持つことが、真の責任感 ・簡素効率・変化対応 お客様の変化を機敏に先取り対応するために、簡素な環境、仕組みを常に整えておく ・正しいことを言う人が一番正しい 誰もが立場に関係なく正しいと思うことが言え、謙虚に聞ける姿勢が信頼を支える礎になる |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |