1件中 1~1件目を表示中
| 仕事内容 | 【新宿】SV◆AI技術を駆使した最先端コンタクトセンター事業のマネジメント◆グロース上場 |
|---|---|
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・SVもしくはマネジメント経験がある方(2年以上) ■歓迎条件: ・中規模以上のコールセンターでもSVのご経験をお持ちの方。 |
| 給与 | <予定年収> 336万円~480万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> ... |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区新宿2-3-13 大橋ビル 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/新宿御苑前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
1件中 1~1件目を表示中
| 会社名 | 株式会社インバウンドテック |
|---|---|
| 所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿2-3-13 大橋ビル |
| 紹介文 | - |
| 業種 | ソフトウェア・情報処理、その他サービス |
| 設立 | 年2015年4月 |
| 代表者 | 東間 大 |
| 資本金 | 548百万円 |
| 売上 | 3,318百万円 |
| 従業員数 | 121名 |
| URL | https://www.inboundtech.co.jp/ |
| 事業内容 | ■事業概要: ≪マルチリンガルCRM事業、セールスアウトソーシング事業≫ コールセンター機能(インバウンド)、セールス機能(アウトバウンド)を備え、エンドユーザーへ営業を行いつつ、成約後のサポートまで一気通貫のサービス提供を行います。 ・マルチリンガルCRM事業…24時間365日対応の多言語コンタクトセンターを中心に、電話・映像通訳、翻訳、カスタマーサポートなど多様なニーズに対応 ・セールスアウトソーシング事業…ビジネスの初動である企画・提案段階からPJT実行まで、お客様それぞれの課題に沿ったソリューションをご提案 ■提供サービス: (1)多言語コンタクトセンター…24時間365日対応の自社コールセンターによるインバウンド業務を中心に、ヘルプデスク・システム監視など多様なニーズに対応します。通訳や翻訳を、言葉・文字・AIなど需要に応じた様々な形で多言語による通訳ソリューションを提供。専用ブース・シェアードなどの運用オプションにも顧客の要望に合わせて柔軟に対応します。 飲食、アパレル・物販、旅館・ホテル、レジャー、医療、交通旅客、消防・救急、行政・自治体等、様々な業種で利用事例があります。 (2)コンタクトセンターBPO…専属スタッフによる標準化された高い応対品質、データに基づいた生産管理体制、充実したオペレータ教育体制を保有した高品質のコンタクトセンターの構築から運営までをアウトソーシングサービスとして提供しています。万全なセキュリティ体制を整え、高い水準のコンタクトセンター運営を実現。また、営業アウトソーシングサービスとの連携により、コンタクトセンター業務だけでなく直接収益につながる対面の営業活動まで網羅したマーケティングプランが提案可能です。 (3)専門型営業アウトソーシングサービス…ビジネスの初動である企画・提案段階からプロジェクトの実行までを一括して請け負います。クライアントの課題をヒアリングし、それぞれの課題にあったソリューションを提案します。通信・金融など専門的な知識やスキルを必要とする営業にも対応。 ■理念 インバウンドのニーズをテクノロジーを使って支えることを願い、Inbound Techを社名として掲げました。「私たちが関わる全ての人に最上級の感動を提供し続ける」ことをミッションとしています。 |
| 主要取引先 | - |
| 主要取引銀行 | - |