1件中 1~1件目を表示中
仕事内容 | 【高松】コールセンターの管理運営◆電通G/転勤無/年休124日/福利厚生◎/教育・研修体制◎ |
---|---|
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件:下記いずれか必須 ・コールセンターでの管理運用経験(コールセンター立ち上げやSVのご経験) ・コールセンターの外部委託営業を行っていた方 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 高松センター 住所:香川県高松市番町1-6-8 高松興銀ビル 9 階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
1件中 1~1件目を表示中
会社名 | 株式会社電通プロモーションエグゼ |
---|---|
所在地 | 〒105-7001 東京都港区東新橋1-8-1 |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 年2007年7月 |
代表者 | - |
資本金 | 441百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 493名 |
URL | https://www.dentsu-pme.co.jp/ |
事業内容 | 【会社概要】 店舗DXをはじめとするリテールやコマース・CRM領域市場の急成長に伴い、生活者と顧客企業をつなぐオウンドメディアの高度化など顧客企業によるマーケティングのデジタルシフトが進展し、デジタル接点を入り口にした販促ソリューションのニーズがますます高まっている昨今。 このようなニーズの変化を事業成長の機会と捉え、販促ソリューションの専門力やサービス開発力の強化を図るため、 電通カスタマーアクセスセンターと電通オンデマンドグラフィックを合併し、2022年4月1日より新会社「電通プロモーションエグゼ」を創立いたしました。 私たち、電通プロモーションエグゼは、生活者、企業、リテールをつなぎ、あらゆる購買行動における深い知見と多様な専門性で生活者接点を改善し続けると同時に、多様化する顧客課題の解決をクライアントともに想像し、成長へと導く販促ソリューションのNo.1パートナーを目指しています。 【サービス概要】 販促領域において顧客へ高付加価値型のソリューションサービスとして、調達、デジタル制作、カスタマーサービス、グラフィック、印刷、新聞雑誌製版、販促プロダクト制作のサービスを提供します。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |