1件中 1~1件目を表示中
| 仕事内容 | 【具体的な業務・責任】 ・中期的なセールス&マーケ戦略の立案顧客ターゲット、チャネル戦略、価格戦略の策定事業計画・売上予算達成のロードマップ策定 ・年間・四半期の売上/粗利/販管費/在庫ターゲットの設計、ユニットエコノミクス(LTV/CAC)の設計・改善 ・自社EC/モール(Amazon・楽天等)と小売/卸のチャネルミックス最適化、相互送客の仕組み化 ・広告戦略(Google/Meta/TikTo |
|---|---|
| 応募資格 | 【必須】 ・EC業界での実務経験 ・以下いずれかのご経験 - 事業会社(特にメーカー、小売)におけるセールス&マーケ領域の成果をリードしたご経験 - コンサルティングファーム等におけるセールス&マーケ領域の戦略策定支援のご経験 【尚可】 ・デジタルマーケティングに関す... |
| 給与 | 年収 700万円~900万円 |
| 勤務地 | 愛知県名古屋市東区泉1-13-35 CSCヒサヤビル6F 地下鉄桜通線・名城線「久屋大通」駅 徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
1件中 1~1件目を表示中
| 会社名 | レバンテ株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | - |
| 紹介文 | - |
| 業種 | - |
| 設立 | 2006年7月 |
| 代表者 | - |
| 資本金 | 14,950,000円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | - |
| URL | - |
| 事業内容 | 【事業内容】・化粧品、医薬部外品、健康食品の企画製造/販売 ・化粧品、医薬部外品、健康食品のOEM/ODM受託 【会社の特徴】「素肌を早く美しくし、その”美しさ”をずっと保ち続けたい。」 そんな思いをかなえるために、『守りながら攻める』をキーワードに、2006年同社は生まれました。 毎日行うスキンケア製品の役割は、外界の刺激や汚れからお肌を守りすこやかに保つことだと同社は考えています。 その為に、【安心・安全】【低刺激性】【高品質】を基本とし、国内トップクラスの生産・品質・管理システムを活用した商品の提供を実現しています。 具体的には、化粧品成分の数多くある種類の中からピュアで美容効果に優れたものを厳選して採用するなど、 商品作りのひとつひとつに妥協せず、年齢に関係なく、すこやかな美肌を保つために厳しい姿勢で取り組んでいます。 |
| 主要取引先 | - |
| 主要取引銀行 | - |