1件中 1~1件目を表示中
仕事内容 | 【業務内容】 (1)ヒアリング・要件定義 ヒアリングを実施し、クライアントの持つサービスや事業、競合他社と比較した際の強み、今後の展開などを伺います。 (2)マーケティング戦略立案 ヒアリング情報をもとに、マーケティング戦略を立案します。 「どんなターゲットに対して、どのチャネルでマーケティングを実行するのか」という内容で、20~30パターンほど作成。上司のフォローはもちろんのこと、これまで支援し |
---|---|
応募資格 | 大学院卒 大学卒 専門卒 高卒 【必須】 PCスキル(タッチタイピングが問題なくできるレベル) 【歓迎】 営業経験(BtoB、BtoCいずれか)をお持ちの方 経営者や役員層に対する折衝経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者... |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
勤務地 | ■東京本社 ※「池袋駅」東口から徒歩5分、39番出口から徒歩1分 ■大阪支社 ※「本町駅」から徒歩1分 【福岡支社】 ※天神駅徒歩6分 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
1件中 1~1件目を表示中
会社名 | マーケティングコンサルタント 株式会社アイドマ・ホールディングス |
---|---|
所在地 | - |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 2008年12月22日 |
代表者 | - |
資本金 | 1,074百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
URL | - |
事業内容 | ・Webリスクソリューション事業 インターネット上に誹謗中傷、ネガティブな情報などの風評被害が表示された場合、人材の確保や売上の減少、対外的な信用問題まで、企業にとっては切実な問題です。 ネット風評被害が拡大した背景には、スマートフォンやタブレットの普及に加えて、TwitterなどのSNSの隆盛があります。ネット上での風評被害から企業のブランドを守るために、ネット上での風評被害を監視する業務や、実際に風評が出てしまった場合、弊社独自の技術とノウハウで風評の拡散を抑え、風評被害対策コンサルティングを行う事業です。 ・HR事業 「仕事が楽しいと、人生が楽しい。」 そのような社会を実現できるよう新卒から第二新卒、既卒そして中途人材などの幅広い人材と企業の就職・採用支援を行っております。 企業と人材のマッチングから就職イベント・合同企業説明会の開催、体育会学生の就職サポート、就活情報サイトの運営を行い、累計3,000社以上の企業様の採用と30,000名以上の人材の就職支援実績があります。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |