1件中 1~1件目を表示中
仕事内容 | 【職務概要】 同社のコールセンター/インバウンド・RURA等を扱っているCRM本部にて自身で業務を行いながらスタッフへ指導を行うなど、リーダーとして業務を担当して頂きます。将来的にはマネージャーなどをお任せいたします。 【職務詳細】 ■お客様の問い合わせや受注依頼を対応するコールセンタースタッフへの指導/シフト管理等のスーパーバイザー業務 ■遠隔での事前相談から会員獲得までを案内するRURAの営 |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ■PC操作(Excel、Word等) ■後輩育成やチームマネジメントのご経験(例:2~3名のメンバーの育成担当) ■営業経験(オンライン問わず)もしくは来店型接客経験やコールセンター経験、店長経験 ■第一種普通自動車運転免許 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤... |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
勤務地 | 長野県南佐久郡小海町千代里3222 JR東日本小海線「高岩」駅より車で3分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
1件中 1~1件目を表示中
会社名 | 株式会社みつわ |
---|---|
所在地 | 〒384-1105 長野県南佐久郡小海町千代里3222 |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 年2005年8月 |
代表者 | - |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 500百万円 |
従業員数 | 24名 |
URL | https://mitsuwa-sougi.co.jp/ |
事業内容 | ■事業内容: ・葬祭事業:メモリアルホールみつわ、樹木葬祭霊園 ・生花事業:花工房みつわ ■当社の特徴: (1)充実のサポート体制: 当社では、葬儀の前も後も無期限でのサポートをさせて頂いております。 突然大切な人を亡くされると、殆どの方は思うような葬儀を執り行えず、また葬儀社の言われるままに葬儀をした結果、「当初の見積もり以上の費用がかかった」と後悔されるケースが少なくありません。事前に参列者の人数、葬儀場所などを決めておけば、具体的な葬儀費用も把握でき、落ち着いた気持ちで安心して葬儀が行えるでしょう。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |