1件中 1~1件目を表示中
仕事内容 | 【職務概要】 宿泊施設向けSaaSプロダクトのカスタマーサポートおよびカスタマーサクセスの責任者候補として、導入から活用促進までの顧客価値創出をリードします。PdMが兼務していた責任者機能を引き継ぎ、顧客成功に向けた戦略的な業務遂行を担います。 【職務詳細】 ・システム導入時のオンボーディング支援 ・顧客からの問い合わせ対応(メール・チャット・電話) ・システム設定や運用に関するアドバイス提供 |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・旅行・宿泊業界への興味関心 ・カスタマーサポートまたはカスタマーサクセスの経験(2年以上) ・円滑なコミュニケーション能力 ・ソフトウェア製品への理解または経験 【尚可】 ・BtoB SaaSでのCS経験 ・Vertical SaaS提供企業での就業経験 ・課... |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
勤務地 | 東京都渋谷区桜丘町23-3 篠田ビル3F JR各線「渋谷」駅徒歩8分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
1件中 1~1件目を表示中
会社名 | aipass株式会社 |
---|---|
所在地 | - |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 2019年11月 |
代表者 | - |
資本金 | 9000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
URL | - |
事業内容 | 【事業内容】■WEBアプリケーションの企画、開発、運営および販売 【会社の特徴】同社は宿泊業界のDXを推進し、旅行体験の向上に取り組むスタートアップです。 宿泊事業者向けの基幹システムと旅行者向けゲストアプリを一体型でSaaSとして提供しており、業務効率化と顧客満足度向上の両立を実現しています。 国内外の観光需要の拡大に伴い、宿泊・観光業界は大きな成長が期待される一方で、人手不足という課題も抱えており、同社のDX支援は業界にとって不可欠です。 レガシー産業に変革をもたらし、新しい旅行体験を創出する挑戦的な環境であることも特徴です。また、社員一人ひとりに裁量が大きく、自律的にアイデアを実現できる文化が根付いており、スピード感ある開発や意思決定のプロセスを体験できます。 社内は風通しが良く、チーム間のコミュニケーションも活発で、技術力や企画力を活かして事業成長に貢献できる環境です。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |