3件中 1~3件目を表示中
NEW 正社員
マーケティングアソシエーション株式会社 【台東区】ECサイト運営の代理店営業◇反響営業で新規開拓なし/残業月平均10h程度/年休124日◇【転職支援サービス求人】 求人ID:37409108仕事内容 | 【台東区】ECサイト運営の代理店営業◇反響営業で新規開拓なし/残業月平均10h程度/年休124日◇ |
---|---|
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:いずれか必須 ・営業または販売接客のご経験(1年以上) ・ECサイト運用や、ECサイトでの販売経験 ■歓迎条件: ・法人営業経験 ・EC関連業務 ・営業チームのリーダー経験 ・ECビジネスに通ずる経験 |
給与 | <予定年収> 350万円~380万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都台東区池之端1-1-15 南星上野ビル3F・4F 勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/湯島駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【大阪】コールセンターの管理者/土日祝休/ECサイトのカスタマー部門の受託運営/事業拡大中 |
---|---|
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件:以下全て必須となります。 ・エリアマネージャーや支店長としてのマネジメント経験 ・中期程度の組織設計や売上計画の経験 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、初期設定等) ■歓迎条件: ・コールセンター新規構築 ※業界は... |
給与 | <予定年収> 498万円~579万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪支社 住所:大阪府大阪市中央区北久宝寺町4-2-12 本町御堂パークビル6F 本町御堂パークビル 勤務地最寄駅:OsakaMetro線/本町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【札幌】コールセンターの管理者/土日祝休/ECサイトのカスタマー部門の受託運営/事業拡大中 |
---|---|
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件:以下全て必須となります。 ・エリアマネージャーや支店長としてのマネジメント経験 ・中期程度の組織設計や売上計画の経験 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、初期設定等) ■歓迎条件: ・コールセンター新規構築 ※業界は... |
給与 | <予定年収> 459万円~606万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 札幌支社 住所:北海道札幌市中央区南1条西6丁目4 旭川信金ビル8F 勤務地最寄駅:札幌市営地下鉄線/大通駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
3件中 1~3件目を表示中
会社名 | マーケティングアソシエーション株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒110-0008 東京都台東区池之端1-1-15 南星上野ビル3F・4F |
紹介文 | アウトソーシングサービスにおいて国内トップクラスの実績を誇っています 2011年に設立以来、ECサイト運営代行をはじめコールセンター代行、ゲームサポート代行、AI秘書代行など様々なアウトソーシングサービスを展開している私たち。大手・中小問わず幅広い企業からご依頼いただき、ここ4年は売上・利益ともに約2割増のペースで伸長中です。今後は手掛けるEC事業の領域を広げつつ、海外事業にも積極的にチャレンジし、さらなる成長を目指していきます。 |
業種 | - |
設立 | 年2011年7月 |
代表者 | 代表取締役 中園 広和 |
資本金 | 17百万円 |
売上 | 5億4524万円(2021年10月期実績)/4億1625万円(2020年10月期実績)/2億3769万円(2019年10月期実績) |
従業員数 | 150名 |
URL | https://ma-inc.jp/ |
事業内容 | ■事業内容: 業務請負事業 ■当社のサービス: (1)カスタマーサポートPlus…全オペレーターが正社員の強みを生かして、高品質な人材で高品質なカスタマーサポートサービスをご提供いたします。 (2)ECサポロジPlus…ネットショップ運営において手間のかかるお客様対応、注文受付、商品問い合わせ、返品、交換などの日々のEC通販、ネットショップの運用を代行します。 (3)ゲームサポートPlus…200サービス以上の運営代行実績。豊富な実績と経験値を活かして、ゲーム業界の運営をサポートします。 (4)ネットパトロールPlus…テキスト・画像・動画の投稿監視や広告などの審査を代行します。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |