求人数440,618件(9/14 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

9/14更新!愛知国際会議展示場株式会社会社ID:202405の転職・求人情報

6件中 1~6件目を表示中

求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
仕事内容 【愛知セントレア/転勤無】イベント運営の営業※年休120日/残業10時間程度/大規模展示場の運営
応募資格 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~業界未経験歓迎~ ■必須条件: ・旅行、ホテル、イベント、レジャー施設業界のいずれかの業界経験者 ■歓迎条件 ・英語等の外国語が得意な方 ・接客、サービス業のご経験のある方
給与 <予定年収> 600万円~750万円 <賃金形態> 年俸制 月次給与は年棒の12分制 <...
勤務地 <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県常滑市セントレア5-10-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
仕事内容 【愛知セントレア/転勤無】イベント運営の営業/行政と連携して愛知を盛り上げる/年休120日/残業なし
応募資格 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~業界未経験歓迎~ ■必須条件:※下記いずれかのご経験がある方 ・5年以上の顧客折衝経験のある方 ・ビジネスレベルの英語力(交渉等で一人で従事できるレベル) ■歓迎条件 ・企画提案営業経験のある方 ・接客、サービス業のご経験のある方 ・...
給与 <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 月次給与は年棒の12分制 <...
勤務地 <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県常滑市セントレア5-10-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 管理職・マネージャー職採用
仕事内容 【愛知セントレア/転勤無】事業部長/イベント運営部門/旅行・ホテル・イベント・店舗運営などの経験歓迎
応募資格 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~業界未経験歓迎/幅広い世代活躍中~ ■必須条件:※下記いずれかのご経験がある方 ・旅行、ホテル、イベント業界でマネジメント経験もしくは営業経験がある方 ・複数店舗の管理をしたことのある方 ■歓迎条件 ・英語等の外国語が得意な方 ・接客...
給与 <予定年収> 825万円~900万円 <賃金形態> 年俸制 月次給与は年棒の12分制 <...
勤務地 <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県常滑市セントレア5-10-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
求人の特徴
  • 週休2日
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
仕事内容 【愛知セントレア/転勤無】イベントコーディネーター※年休120日/残業約10時間/大規模展示場の運営
応募資格 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~業界未経験歓迎/職種未経験歓迎~ ■必須条件: ・顧客折衝経験がある方 ■歓迎条件 ・英語等の外国語が得意な方 ・接客、サービス業のご経験のある方 ・マネジメント経験がある方 ★こんな方におすすめ★ 前職は不問です!顧客折衝経験があ...
給与 <予定年収> 420万円~500万円 <賃金形態> 年俸制 月次給与は年棒の12分制 <...
勤務地 <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県常滑市セントレア5-10-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定
仕事内容 【セントレア】Finance Controller◇転勤なし/経営陣へ経理アシスト/イベント運営事業
応募資格 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・USCPAまたは経理経験3年以上または管理会計業務経験5年以上 ・国際財務報告基準(IFRS)に関する知識をお持ちの方 ・ビジネスレベルの英語力、又はフランス語力(フランス親会社に対するレポートで必要)、日本語力
給与 <予定年収> 600万円~1,000万円 <賃金形態> 年俸制 月次給与は年棒の12分制 ...
勤務地 <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県常滑市セントレア5-10-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 管理職・マネージャー職採用
仕事内容 【セントレア】財務マネージャー◇戦略的財務計画/経営陣へ財務アシスト/会議場・イベント運営事業
応募資格 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理経験3年以上(決算開示をしていない方でもご応募可能です) ・簿記2級/CPAに類する資格を有する方 ・日本企業における会計、税務の知識をお持ちの方 ・ビジネスレベルの英語力、又はフランス語力(フランス親会社に対するレポ...
給与 <予定年収> 750万円~1,200万円 <賃金形態> 年俸制 月次給与は年棒の12分制 ...
勤務地 <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県常滑市セントレア5-10-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

6件中 1~6件目を表示中

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

愛知国際会議展示場株式会社の会社概要

会社名 愛知国際会議展示場株式会社
所在地 〒479-0881
愛知県常滑市セントレア5-10-1
紹介文 -
業種 -
設立 年2018年1月
代表者 -
資本金 25百万円
売上 -
従業員数 31名
URL https://www.aichiskyexpo.com/
事業内容 ■事業内容:
展示場・多目的ホール・会議室の賃貸、管理並びに運営

■事業の特徴:
「GL events」および「前田建設工業株式会社」の2社による共同出社にて、2018年1月に設立された企業です。同社が運営するAichi Sky Expoは日本で4番目に大きく、最も新しい会議・エキシビジョンセンターです。MICE市場における先進的なプレイヤーを目指して2019年8月末にオープンしました。中部国際空港に隣接しているAichi Sky Expoは、必然的に日本の玄関口になります。戦略的にグローバルネットワークを活用し国内外のイベントを主催し、幅広い期待に応えるため国際的なチームが細やかなサービスを提供しています

■「Aichi Sky Expo」の特徴:
(1)展示ホール…日本最大の広さを誇る60,000平方メートルの展示スペースでは、大規模な展示会が開催可能です。ホールB~Fは、5ホールを一体的に使用することも、1ホールとして使用することも可能です(10,000~50,000平方メートル)。展示ホールには最新のテクノロジーを備えた設備が利用可能です。
(2)エンターテイメント(コンサート、eスポーツ、スポーツなど)…ホールAは無柱の10,000平方メートルのスペースを有し、天井の高さは20メートルを有するため、様々なイベントに対応可能です。また約40,000平方メートルの屋外スペースでは屋外コンサートやイベントなどに利用できます。
(3)ミーティング(会議、企業イベント)…3,400平方メートルの会議スペースでは、大中小の部屋をビジネスイベントの開催に利用できます。30~800平方メートルの面積に12~400名の収容が可能です。
主要取引先 -
主要取引銀行 -

求人情報を探し直す

勤務地
職種
業種
雇用形態
希望年収
会社名
キーワード
こだわり条件 会社・社風 就業環境 採用情報 福利厚生 キャリアアップ 年代別おすすめ
Search btn arrow + 詳しい条件を指定する
ページの先頭へ