求人数489,794件(8/3 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

8/3更新!常石由良ドック株式会社会社ID:204921の転職・求人情報

2件中 1~2件目を表示中

求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 社宅・家賃補助あり
仕事内容 【和歌山】施工管理※未経験歓迎/大型船舶修理/残業20H/長期出張/年休122日/常石造船子会社
応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎><業種未経験歓迎><第二新卒歓迎> ■必須条件: ・自動車免許(ATのみ可)をお持ちの方 ▼以下いずれかに該当する方▼ ・社内外との折衝経験をお持ち...
給与 <予定年収> 400万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)...
勤務地 <勤務地詳細> 本社 住所:和歌山県日高郡由良町大字網代193-13 勤務地最寄駅:JR紀勢本線/紀伊由良駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 社宅・家賃補助あり
仕事内容 【和歌山】施工管理※経験者歓迎/大型船舶修理/残業20H/長期出張なし/年休122日/常石造船子会社
応募資格 学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要) <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎> ■必須条件: ・自動車免許(ATのみ可)をお持ちの方 ・施工管理職種での勤務経験(業界問わず) ■歓迎条件: ・造船業界での勤務経験 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種
給与 <予定年収> 450万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)...
勤務地 <勤務地詳細> 本社 住所:和歌山県日高郡由良町大字網代193-13 勤務地最寄駅:JR紀勢本線/紀伊由良駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

2件中 1~2件目を表示中

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

常石由良ドック株式会社の会社概要

会社名 常石由良ドック株式会社
所在地 〒649-1112
和歌山県日高郡由良町大字網代193-13
紹介文 -
業種 -
設立 年1988年10月
代表者 -
資本金 100百万円
売上 4,009百万円
従業員数 190名
URL https://www.yuradock.co.jp/
事業内容 ■事業内容:
船舶修理、鉄鋼構造物製作、水中点検(RTV)調査
■事業の特徴:
1973年の工場開所以来、半世紀近くにわたり修繕船の専門工場として様々な船舶の修理・改造工事を行っており、船舶修理に関する豊富な知識と経験を有しています。1年間で約80~90隻の船舶の修理を施工しており、RORO船・カーフェリー・コンテナ船などの、近年日本全体で取り組んでいるモーダルシフトに貢献する船舶や車両運搬船・貨物船・LNG船などの物資・エネルギーの輸送に貢献する船舶への修理を通じて、日本や世界の物流を陰から支えています。また、船舶の修理だけでなく、居住区や煙突など船舶の一部となる造船ブロックの製作も行っています。過去には沈埋トンネルの一部を製作した実績も有しており、造船ブロックに限らず様々な鋼構造物の製作も可能です。
■事業の強み:
(1)技術力…常石造船株式会社100%子会社の船舶修理専門工場として、グループ内で新造船と修繕船の両事業を手掛けており、双方向の技術応用が図れることが大きな強みです。また、エンジニアリングを必要とする大型改造工事等には、両親会社の設計部門を活用することができます。バラスト水処理装置等のレトロフィット工事に対しても、両親会社のエンジニアリング・サポートを受け、改装施工工場として顧客のニーズに迅速に対応する体制を整えています。
(2)総合力…グループ各所から形成された修繕ネットワークを通じて、定期的に情報交換等を行っているほか、必要に応じて人的交流や技師・作業員の派遣、部材・治具の貸借等の充実したサポート体制を築いており、あらゆる船種船型への高い品質とスピーディな工事対応が可能です。
(3)設備能力…全長405m、幅65mの国内有数のドライドックを有しており、バルクキャリアやLNG運搬船等の大型船にも対応が可能です。ドックには200m級の自動車運搬船が2隻同時に入渠する場合でも双方が船尾ランプを開閉することができる等、フレキシブルな工程管理が行えます。
(4)理想的な立地…瀬戸内海や大阪湾にアクセスする紀伊水道の入口に位置しており、入港の航路規制がなくパイロットの乗船の必要がありません。また、由良湾は大型船でも入港可能な水深を持っており、入渠可能喫水は8.5mと深く、潮位の影響による入渠時間の制限もありません。
主要取引先 -
主要取引銀行 -

求人情報を探し直す

勤務地
職種
業種
雇用形態
希望年収
会社名
キーワード
こだわり条件 会社・社風 就業環境 採用情報 福利厚生 キャリアアップ 年代別おすすめ
Search btn arrow + 詳しい条件を指定する
ページの先頭へ