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仕事内容 | 職務目的 延長保証取扱企業の管理/運営サポート業務 延長保証お申込み内容・保険通知内容の精査・問合せ・管理業務 協力会社・外部ベンダーの管理/運営サポート業務 職責 1.延長保証取扱企業管理 (グローバル企業/大手顧客含む) 2.延長保証申込の精査・問い合わせ対応 3.延長保証登録契約管理 4.コールセンター運営業務 5.新規案件フロー構築(営業部と協働) 6.保険通知書精査 |
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応募資格 | 求められるスキル ・WORD・EXCEL・Power Point等のPCスキル ・法人向けプレゼンテーション能力 ・コミュニケーション能力 ・臨機応変な顧客対応力 ・マクロや関数などの知識があると尚良い ・英語での業務遂行能力があると尚良い 求められる業務経験 ・クライアン... |
給与 | 年収 450万円~750万円 |
勤務地 | 東京 |
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会社名 | 各種延長保証プログラムのコンサルティングと運営 |
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所在地 | - |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 1994年 |
代表者 | - |
資本金 | 4億9千万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
URL | - |
事業内容 | ・各種延長保証プログラムのコンサルティングと運営 クライアントのマーケティング戦略に合わせた延長保証プログラムの設計・開発から業務フローの改善、 および運営コストや修理コストのコントロールからリスクコントロールに関わる全ての業務 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |