1件中 1~1件目を表示中
仕事内容 | 主な業務:地方自治体市/市区民 相談・受付対応 or 民間企業業務サポート(事業部サポート/営業サポート) ①・②・③ごとのチーム編成 (当初は23区自治体様を想定)以後、民間企業への配属もあり得る ①コールセンター:ヘルプデスク業務 受電内容:事業の内容 、確認書等の記入、事務処理状況確認 、 確認書等の送付依頼対応、 意見,苦情等対応 その他、FAQ及びマニュアルの作成、対 |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ◇PC操作が出来ること (PCを日常生活、もしくは働きながら活用している) ・Word・Excel・Outlook・teams・PowerPoint等 ◇受付業務も可能性ある為、対面対応可能である事 【歓迎/尚可】 ・ヘルプデスク、コールセンター経験者 ・営業経験... |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
勤務地 | 基本的:東京 (一部神奈川県内あり) |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
1件中 1~1件目を表示中
会社名 | 株式会社セラクビジネスソリューションズ |
---|---|
所在地 | - |
紹介文 | 独自のノウハウで最適な人材×企業のマッチングを実現します 東証スタンダード上場・セラクグループの一員として、エンジニアの常駐支援や受託エンジニアリング事業を展開する当社。近年はグループ全体のノウハウを活かして、BPO人材のアウトソージング領域にも裾野を広げ、更なる事業拡大を見込んでいます。将来性抜群な当社とともに、成長していく新たなメンバーを募集中です。 |
業種 | - |
設立 | 2004年1月1日 |
代表者 | 代表取締役 宮崎 浩美 |
資本金 | 1億円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
URL | - |
事業内容 | ・機械設計常駐支援/受託業務 ・3DCAD教育・機械製図教育 ・ICT/情報通信事業 ・BPO/業務委託 主要顧客:ウィズクリエイト株式会社 キヤノンITソリューションズ株式会社 キヤノンマーケティングジャパン株式会社 トランス・コスモス株式会社 ピーエスケー株式会社 株式会社IDデータセンターマネジメント 株式会社IHI 株式会社IHI原動機 株式会社ITP 株式会社TAKシステムズ 株式会社アクセル 株式会社アビリカ 株式会社エヌアイデイ 株式会社クボタ 株式会社シンワ 株式会社ジンワ 株式会社セラク 株式会社タマディック 株式会社ミライト・ワン 株式会社小松製作所 株式会社北海道日立システムズ 京セラみらいエンビジョン株式会社 栗田工業株式会社 月島JFEアクアソリューション株式会社 三菱ディフェンス&スペーステクノロジーズ株式会社 東芝エネルギーシステムズ株式会社 日揮株式会社 日鉄機能材製造株式会社 日本車輌製造株式会社 日本電子株式会社 富士ソフト株式会社 富士通コミュニケーションサービス株式会社 富士通東邦ネットワークテクノロジー株式会社 明成通信株式会社 CTCシステムマネジメント株式会社 NTTテクノクロスサービス株式会社 PCテクノロジー株式会社 TOYOTIRE株式会社 Zeit株式会社 (五十音順) |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |