4件中 1~4件目を表示中
仕事内容 | 企業ブランディングの営業を担当いただきます。 【具体的には】 企業ブランディングの営業を担当いただきます。 多彩なソリューションを用いて、大手企業中心のクライアントの課題解決を目指し... |
---|---|
応募資格 | 大学院 大学 高専 短大 専修 高校 【必須の経験・スキル・資格】 法?営業経験 【歓迎される経験・スキル・資格】 業界未経験者歓迎 【求める人物像】 ■顧客の課題を発見し、柔軟に対応できる方 ■成長意欲が高く、挑戦する姿勢を持っている方 【募集背景】 当社では現在、企... |
給与 | 月給258,583円〜355,550円 (基本給224,257円〜308,353円+固定残業... |
勤務地 | 東京都千代?区神?錦町3-15 NTF?橋ビル ※東京都千代?区神?錦町3-15 NTF?橋ビル |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | ◆募集背景 働き方やコミュニケーションの在り方が変容していく中、社内外に向けた情報発信に対する顧客課題を解決に導くデジタル施策が注目を集めています。 現在、多くのお客様からの受注案件増加に伴い、チーム体制の強化のため募集いたします。 ◆お仕事内容 企業ブランディングの営業をご担当頂きます。 当社が保有するソリューションコンテンツを、大手企業を中心とした顧客に、提案して頂きます。 様々なツール |
---|---|
応募資格 | ■必須 ・法人営業経験者 ※入社後は座学・OJT研修がございますので、業界未経験者であってもご安心ください。 業界未経験者の採用実績も多数ございます。 |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
勤務地 | 東京都千代田区神田錦町 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | ◆募集背景 他社との差別化、世間への認知度を上げるための社外向けブランディングはもちろん、コロナ禍で働き方やコミュニケーションの在り方が変容していく中、社員に対して経営方針やレガシーを伝えていく術としてインナーブランディングが経営者から注目を集めています。 当社は創業当初から扱っている社内報のノウハウを持っているため、顧客の課題を的確にとらえた上で解決提案に多くのお客様からの受注案件増加に伴う営業 |
---|---|
応募資格 | ■必須 ・広告代理店営業経験者もしくは法人営業の経験がある方。 ・企業ブランディングに挑戦したい方。 |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
勤務地 | 東京都千代田区神田錦町 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | ◆募集背景 働き方やコミュニケーションの在り方が変容していく中、社内外に向けた情報発信に対する顧客課題を解決に導くデジタル施策が注目を集めています。 現在、多くのお客様からの受注案件増加に伴い、チーム体制の強化のため募集いたします。 ◆お仕事内容 デジタルコミュニケーションを牽引する専門家のメンバーとして一緒にチャレンジしませんか? 次世代のプロダクトを創るクリエイティブな思考力と実行力を備え |
---|---|
応募資格 | ■必須 ・AWS等サーバーサイドの基本的な知識 ・企業ブランディングに挑戦したい方 |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
勤務地 | 東京都千代田区神田錦町 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
4件中 1~4件目を表示中
会社名 | りえぞん企画株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3-15 NTF竹橋ビル4F |
紹介文 | - |
業種 | その他マスコミ系 |
設立 | 年1988年4月 |
代表者 | 西田 淳一 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 1,759百万円 |
従業員数 | 44名 |
URL | http://www.liaison-kikaku.co.jp/ |
事業内容 | ■当社について: 1988年4月に丸紅株式会社100%出資のインハウスエージェンシーとして誕生した当社は、2006年のMBOを経て、今年で35周年を迎えました。 35周年の節目を迎え、次代に向けた新しいスタートとして自らの在り様をブランド・フィロソフィとして明文化し、それを可視化したコーポレート・スローガンを新たに制定し、VI(Visual Identity)も刷新しました。制作子会社であるりえぞんプロダクツ株式会社も新VIを導入し、グループのさらなる一体感醸成とシナジー発揮に努める所存です。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |