1件中 1~1件目を表示中
仕事内容 | 自社の事業戦略を深く理解し、中長期的な事業の土台となる顧客基盤の構築を推進頂きます。 具体的には、 ・「ユビーAI問診」のオンボーディング(プロダクトを理想状態で使えるようにするためのサポート) ※病院/クリニックの経営者や推進チームと商談し、導入目的やモニタリング指標の設計 ・現場の病院内関係者(医師、看護師、事務などの方々)を巻き込んだ業務オペレーションの設計・調整 ・オンボーディング完了後 |
---|---|
応募資格 | ・法人/個人営業経験2年以上 ・法人に対する無形商材の営業・顧客フォローの経験 ・SaaSプロダクトのセールス経験 ・プロセスを構造的に把握し、ボトルネックの特定から適切な施策実行といった改善行動を重ねてきたご経験 ・キーマンを見極めて動かす対組織営業力 25歳以上45... |
給与 | 年収 500万円~1000万円 |
勤務地 | 東京都中央区 【最寄り駅】 東京メトロ 小伝馬町駅 徒歩3分 東京メトロ 人形町駅 徒歩6分 都営地下鉄 馬喰横山駅 徒歩7分 都営地下鉄 東日本橋駅 徒歩8分 JR 馬喰町駅 徒歩8分 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
1件中 1~1件目を表示中
会社名 | カスタマーサクセス Ubie株式会社 |
---|---|
所在地 | - |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 2017年5月 |
代表者 | - |
資本金 | 20.5億円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
URL | - |
事業内容 | 情報・通信業 企業活動を支える統合基幹業務システム開発 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |