11件中 1~11件目を表示中
| 仕事内容 | 【愛知/半田】製造職(加工)◆日勤のみ/年休121日/転勤なし/豊田自動織機一次サプライヤー◆ |
|---|---|
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験・第二新卒歓迎> ■必須要件: ・加工の実務経験がある方(年数不問) 【こんな志向性の方にマッチします◎】 ・広い視野を持って様々な工程に携わりたい方 ・業務改善に興味がある方 ■歓迎条件: ・製造リーダーのご経験がある方... |
| 給与 | <予定年収> 400万円~469万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> ... |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県半田市本町1-1 勤務地最寄駅:JR線/乙川駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
| 仕事内容 | <日勤×転勤なし>【愛知/半田】フォークリフト作業◆定着率95.5%/豊田自動織機一次サプライヤー◆ |
|---|---|
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験・第二新卒歓迎> ■必須要件: ・フォークリフト免許を保有している方 【こんな志向性の方にマッチします◎】 ・手に職をつけて腰を据えて働きたい方 ・こつこつ仕事に向き合いたい方 ・夜勤から日勤の業務に変更したい方 <必要... |
| 給与 | <予定年収> 390万円~433万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> ... |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県半田市東億田町161番地 勤務地最寄駅:JR線/乙川駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
| 仕事内容 | 【愛知/半田】品質保証・検査◆年休121日・転勤なし・充実の福利厚生/豊田自動織機一次サプライヤー◆ |
|---|---|
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験・第二新卒歓迎> ■必須要件: 【以下いずれかのご経験がある方】 ・製造業経験者(2~3年程度目安) ・品質保証・検査経験(2~3年目安) ・図面が読める方 ・計測器の使用経験がある方 ※ノギス(デジタル・アナログ)/マイク... |
| 給与 | <予定年収> 400万円~469万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> ... |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県半田市本町1-1 勤務地最寄駅:JR線/乙川駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、| 仕事内容 | 【愛知/半田】生産技術(NC・マシニング)◆転勤なし/豊田自動織機一次アプライヤー◆ |
|---|---|
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎> ■必須要件: ・NC旋盤もしくはマシニングセンターのプログラミングが出来る方 【上記+以下いずれかのご経験がある方】 ・NC旋盤・マシニングセンターの治工具選定のご経験 ・加工機導入から立ち上げまでのご経験 ・機械加... |
| 給与 | <予定年収> 350万円~750万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> ... |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県半田市本町1-1 勤務地最寄駅:JR線/乙川駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
| 仕事内容 | 【愛知/半田】製造職(溶接)◆日勤のみ/年休121日・長期連休取得可/豊田自動織機一次サプライヤー |
|---|---|
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~業種未経験者歓迎~ ■必須要件 ・溶接のご経験がある方 ■歓迎要件 ・CO2溶接のご経験がある方 ・厚物の溶接のご経験がある方 |
| 給与 | <予定年収> 531万円~700万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> ... |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県半田市東億田町161番地 勤務地最寄駅:JR線/乙川駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
| 仕事内容 | 【愛知/半田】工場長候補<転勤なし◆豊田自動織機一次アプライヤー◆盛んな人材×技術投資> |
|---|---|
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~業種未経験歓迎~ ■必須要件: ・製造業での改善活動およびマネジメントのご経験がある方 <必要資格> 歓迎条件:フォークリフト運転者、フォークリフト運転技能講習 |
| 給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> ... |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県半田市本町1-1 勤務地最寄駅:JR線/乙川駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
| 仕事内容 | 【職務概要】 技術部にて、生産技術職を募集しています。 NC旋盤やマシニングが多く配置されている同社工場の(設備老朽化更新/新品番立ち上げ)をお願いする予定です。 【職務詳細】 ■設備導入 ■レイアウト検討 ■製品立ち上げ ■付帯設備設計製作 等 ファーストミッションとしましては、製造部より吸い上げられたより専門的な知識が必要な困りごとに対して取り組み、同社製品や工場のことを理解してもらう活動 |
|---|---|
| 応募資格 | 【必須】 ・NC旋盤やマシニングのプログラムが書ける方 加えてその他、いずれかの実務経験がある方 ・電気回路設計(PLC含む)、配線・結線作業 ・油空圧回路設計、配管作業 ・簡単な内製設備設計 【歓迎】 ・フォークリフト免許 ・玉掛け、床上操作式クレーン(ホイスト) ... |
| 給与 | 年収 350万円~550万円 |
| 勤務地 | 愛知県半田市東億田町16 JR武豊線「乙川」駅より徒歩25分 ※車通勤可 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
| 仕事内容 | 【職務概要】 油圧シリンダーを生産している組織のマネジメントを担当します。 同社では3工場ありますが、そのうちの1工場全体をお任せしたいと考えております。 組織は60人規模の課で、工程は機械加工、溶接、組立、塗装などがあり、日当たり500本ほどの油圧シリンダーを生産しています。 油圧シリンダーの中でも大きく分けてフォークリフト用と高所作業車用と2種類の油圧シリンダーを同工場で生産しておりますので |
|---|---|
| 応募資格 | 【必須】 ・工場の現場での改善活動およびマネジメント経験 ※3年以上:可能であれば転職含め合算で5~10年ほどあると良い ・60名ほど(それ以上でも可)のマネジメント経験 ※3年以上:可能であれば転職含め合算で5~10年ほどあると良い ・外国籍(ベトナムやブラジル出身)の従... |
| 給与 | 年収 600万円~800万円 |
| 勤務地 | 愛知県半田市東億田町16 JR武豊線「乙川」駅より徒歩25分 ※車通勤可 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
| 仕事内容 | 【職務概要】 フォークリフトの油圧シリンダーの組立作業です。 【組立について】 主力製品である油圧シリンダー(フォークリフト用)の組立作業に従事します。 組立作業の中でも、組み付け、圧力検査、出荷前検査、部品の集荷などに分かれますが、組み付けを行い、圧力検査の作業を主に行っていただきます。 <フォークリフト用油圧シリンダー【組み付け】の流れ> キズがないか確認し、布で拭く→クレーンで吊り下げ移 |
|---|---|
| 応募資格 | 【必須】 ・製造業での工場作業経験3年以上 ・組立の経験3年以上 【尚可】 ・重量物に抵抗がない方 ・改革や改善に取り組んだことがある方 ・加工経験(NC旋盤やマシニング) ・ホイストやクレーン、玉掛などの資格 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図... |
| 給与 | 年収 350万円~450万円 |
| 勤務地 | 愛知県半田市東億田町16 JR武豊線「乙川」駅より徒歩25分 ※車通勤可 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
| 仕事内容 | 【職務概要】 図面を見ながら、フォークリフト用や高所作業車用の油圧シリンダーの検査を行います。 シリンダー用部品の加工精度、溶接脚長、溶接部品の角度等検査をお願いしたいと思います。 シフト制ではなく、8:00~17:10の固定勤務です。 夜勤はありません。 誰でも初めて行う作業になります。 経験豊富な先輩がしっかり教えるのでご安心ください。 一人に業務の偏りが出ないように、部署内で互いに助け合う |
|---|---|
| 応募資格 | 【必須】 ・製造業経験者(2~3年以上) ・品質保証、検査経験(2~3年以上) ・図面が読める方 ・計測器の使用経験がある方 【尚可】 ・寸法検査に自信がある方 ・報告書作成経験 ・検査結果をもとに加工精度や工程改善の提案など行ったことがある経験をお持ちの方 35歳以下... |
| 給与 | 年収 350万円~400万円 |
| 勤務地 | 愛知県半田市東億田町161番地 JR武豊線「乙川」駅より徒歩25分 ※車通勤可 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、| 仕事内容 | 【職務概要】 同社にて工場作業をお任せいたします。 【職務詳細】 NC旋盤・マシニングを使い、同社が製造する大型の油圧シリンダーの部品(チューブ)を加工してもらいます。 同社は、生産体制の強化のため、このポジションでの人材を募集しております。 あなたの力を同社といっしょに発揮しませんか? 【魅力】 昭和12年創業の安定基盤で取引先との信頼関係も長く築き上げている会社です。 腰を据えて技術を磨き、 |
|---|---|
| 応募資格 | 【必須】 ・加工の実務経験(年数不問) 【尚可】 ・リーダー経験を生かしたい方 ・業務改善に興味のある方 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
| 給与 | 年収 350万円~450万円 |
| 勤務地 | 愛知県半田市東億田町161 JR武豊線「乙川」駅より徒歩25分 ※車通勤可 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
11件中 1~11件目を表示中
| 会社名 | 半田重工業株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒475-0871 愛知県半田市本町1-1 |
| 紹介文 | - |
| 業種 | - |
| 設立 | 年1937年12月 |
| 代表者 | - |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | 7,144百万円 |
| 従業員数 | 284名 |
| URL | http://www.hanju.co.jp/ |
| 事業内容 | ◆事業内容: 同社は、油機事業・産機事業・部品事業から成り立っています。製品としてはフォークリフト用リフトブラケット、フォークリフト用及び自動車用部品切削加工 各種産業用油圧シリンダーなどを取り扱っており、設計から製作納品まで、トータルでサポートしております。 ◆事業詳細: (1)油機事業:フォークリフト、高所作業車などに使用する各種油圧シリンダーの開発設計から加工・組立・塗装まで行っています。 (2)産機事業:熟練された溶接技術を駆使して、様々なタイプのフォークリフト部品を製造しています。 (3)部品事業:アルミニウム合金、鉄、鋳物など多種な材質や、複雑な形状の部品を高精度・高速で、加工しています。※マシニングセンターなど、同社の充実した設備投資により、お客様のニーズに応えております。 ◆当社の特徴: 創業以来大手自動車メーカーとの取引を継続しており、業績は非常に安定しております。社長が、従業員に働きやすい環境設備をモットーとしており、非常にアットホームな雰囲気の会社です。また、個々の能力を養うために積極的に資格の取得を推進しています。約95%以上の方が国家資格から社内教育を含め資格を取得しており、平均だと1人あたり7件の資格を保有しております。 ◆当社の将来性/安定性: 豊田自動織機との強固な関係性があり、油圧シリンダーはTOYOTA L&Fのほぼ全てのフォークリフトに搭載されています。油圧シリンダーは今後自動運転技術が発達しても必ず必要になる部品なので長期で成長が望める分野です。フォークリフトはほぼ全ての物流拠点で使われているため実際現在の貿易摩擦の影響もほとんど受けていません。開発には独自の技術が必要で、長年に渡り現在まで改良を加え続けてきた分野なので競合他社の参入は非常に難しく、高い商品力を強みに安定した業績を残し続けています。安定だけに留まらず、安定した基盤を元に新しい開発にも着手しています。現在は産学連携で新しい分野を開発し商品化に向け進めています。安定した基盤と挑戦したい意欲が実現できる土台があります。 |
| 主要取引先 | - |
| 主要取引銀行 | - |