4件中 1~4件目を表示中
仕事内容 | 【五反田】CRMマーケティング◇フルリモート(月1出社のみ)/ポーラオルビスG/敏感肌化粧品 |
---|---|
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・デジタルマーケティング・プロモーションの実務経験2年以上 ・販促ツール(チラシ・DM/メール)の企画・制作ディレクション経験 ※業界・領域(CRM以外)は問わない ■歓迎要件 ・定期ビジネス/サブスクリプションサービスに携... |
給与 | <予定年収> 467万円~674万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区西五反田2-2-10 ポーラ第2五反田ビル1F 勤務地最寄駅:JR山手線/五反田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【都内/POLA・オルビスG】ビューティーカウンセラー◆顧客層は40代メイン◎年休125日/裁量大 |
---|---|
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ◆応募要件 ・化粧品の接客経験(2年以上)※スキンケア含む ・化粧品や美容への興味関心が高い方 ◆歓迎要件 ・化粧品メーカーのフィールドスタッフ・ラウンダー経験がある方 ・セミセルフ形態の店舗での接客経験がある方 |
給与 | <予定年収> 347万円~492万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京都の店舗 住所:東京都の店舗 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【在宅勤務中心】マーケティング戦略 ◇ポーラ・オルビスG/ブランド全体の中長期戦略をリード |
---|---|
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: toC事業会社でのマーケティング経験(目安:3年以上) ■歓迎要件 中長期ブランド戦略設計の経験 プロジェクトマネジメント経験(有形・無形問わず) BIツール... |
給与 | <予定年収> 600万円~674万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区西五反田2-2-10 ポーラ第2五反田ビル1F 勤務地最寄駅:JR山手線/五反田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【リモート併用可】化粧品の商品企画《ポーラ・オルビスG》敏感肌化粧品/社長直下部署・裁量大きく携わる |
---|---|
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ◆応募要件 ・化粧品の商品企画のご経験(5年以上) ◆歓迎要件 ・研究開発部門との協業経験 |
給与 | <予定年収> 584万円~674万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区西五反田2-2-10 ポーラ第2五反田ビル1F 勤務地最寄駅:JR山手線/五反田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
4件中 1~4件目を表示中
会社名 | 株式会社DECENCIA |
---|---|
所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田2-2-10 ポーラ第2五反田ビル1F |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 年2007年1月 |
代表者 | - |
資本金 | 110百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 90名 |
URL | http://www.decencia.co.jp/ |
事業内容 | ■企業概要: ポーラオルビスホールディングスの100%出資子会社です。同社はグループ連結売上高2,000億円を超えるポーラ・オルビスグループの子会社として2007年に創業し、現在、急成長を遂げる敏感肌専門ブランドを展開しています。 ■企業風土・組織: 現在急成長を遂げている同社ですが、企業風土としては一人一人の裁量が高く、一人一人が自律性高く働いています。少数精鋭の組織でフラットな組織のため、スピード感早くPDCAを回していくことができます。お客さまを第一に考える社風であり、自分で考えて、自分でやるという姿勢で業務に取り組んでいます。 ■同社の強み: ディセンシアはポーラ研究所と大手製薬会社の共同研究により誕生した、敏感肌にとっての革新的な技術「ヴァイタサイクルヴェール」の発明から始まっています。この革新的な技術に加えて、敏感肌の方でもお使いいただける信頼できる品質を追求しています。商品は自社グループのポーラ研究所・ポーラ工場にて生産を行っています。 ■同社の特徴: 現在ディセンシアのお客さまの平均年齢は40歳。ご購入頂いているメインのお客さまは都市部で働いている敏感肌女性です。現代女性の約8割は肌ゆらぎや敏感肌を自覚していると言われている中、 ストレスを抱える敏感肌女性と常に向き合い続け、より良い商品をお届けできるよう、日々研究に努めています。 ■同社で働く魅力: 成長中企業だからこそ、「お客様のために」という視点でサービス品質を高めるための投資、事業への積極的な参加が可能です。小さい組織だからこそ、自分の実行した施策の効果が分かりやすく、会社の業績に直結することが何よりもの面白さです。社長との距離も近く、フラットに相談、承認がとれますので、思う存分お力を発揮できます。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |