4件中 1~4件目を表示中
仕事内容 | コールセンター運用管理◆年休126日/土日祝休/残業15H/幅広いIT知見身につく★事業拡大中 |
---|---|
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・コールセンター管理(KPI管理・部下のマネジメント等)の経験 ■歓迎条件: ・マネジメント経験のある方 ・コールセンターでのSV経験がある方 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 初台オペレーションセンター 住所:東京都渋谷区代々木4-33-10 トーシンビル4階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | インサイドセールス(管理者候補)◆残業月平均15H以内/幅広いIT知見が身につく/年休126日 |
---|---|
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件:下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・インサイドセールスのご経験 ・法人営業のご経験(顧客の課題解決に向けた提案経験) |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 初台オペレーションセンター 住所:東京都渋谷区代々木4-33-10 トーシンビル4階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 営業職◆大手取引多数/残業月平均15H以内/幅広いIT知見が身につく/研修充実◎ |
---|---|
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・法人営業経験 ■歓迎条件: ・無形商材の法人営業経験のある方 ・顧客との関係構築を行い、商談機会の創出を行なってこられた方 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> ヘッドクォーターオフィス 住所:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 勤務地最寄駅:京王電鉄京王線/笹塚駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【大阪】営業職◆大手取引多数/残業月平均15H以内/幅広いIT知見が身につく/研修充実◎ |
---|---|
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・法人営業経験 ■歓迎条件: ・無形商材の法人営業経験のある方 ・顧客との関係構築を行い、商談機会の創出を行なってこられた方 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪マーケティングセンター 住所:大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ 勤務地最寄駅:JR東西線/北新地駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
4件中 1~4件目を表示中
会社名 | キューアンドエー株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒151-0073 東京都渋谷区笹塚2-1-6 笹塚センタービル5F |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 年1997年7月 |
代表者 | - |
資本金 | 897百万円 |
売上 | 23,700百万円 |
従業員数 | 1,376名 |
URL | https://www.qac.jp/ |
事業内容 | 当社は、コンタクトセンター/コールセンター、フィールド(訪問)サポート、マーケティングサポート、さらにはDX(デジタルトランスフォーメーション)関連サポートなどのさまざまなICTトータルサポートソリューションで、お客さまのQuestionにAnswerを提供します。 <キューアンドエーの強み> お客さまの先にいるエンドユーザーにまで「感動」を届けたい。そのために、独自のPDCAサイクルを回し高い品質を追求し続けています。また、お客さまの課題をトータルサポートするため、「人」の育成にも力を入れています。 <キューアンドエーの想い> お客さまの事前期待を常に超えるサポートサービスを提供し、お客さまとクライアントと末永く関係を築いていくことが、当社の願いであり、想いです。 そして事前期待を超える最高の接客サービスを提供するスタッフを仲間、家族として付き合い、理念の実現に向けて一緒に愚直に真摯に歩んでいきます。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |