2件中 1~2件目を表示中
| 仕事内容 | 【恵比寿】ECマーケター◆売上133億円の成長事業を牽引◆「サンプル百貨店」販促企画・改善推進 |
|---|---|
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・BtoCのECマーケティング経験(売上管理、サービス改善、販売促進…など) ■歓迎条件: ・普段からECサイトを使用する方、興味のある方(ポイント・... |
| 給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給)... |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿南1-15-1 A-PLACE恵比寿南3階 勤務地最寄駅:恵比寿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
| 仕事内容 | 【東京】店長◆立ち上げフェーズを経験できる◆会員430万人超の『サンプル百貨店』◆年休124日 |
|---|---|
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・小売店の店長経験 |
| 給与 | <予定年収> 450万円~550万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給)... |
| 勤務地 | <勤務地詳細1> 日比谷オフィス 住所:東京都千代田区内幸町2-1-6 WeWork 日比谷パークフロント19F 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり <勤務地詳細2> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿南1-15-1 A-PLACE恵比寿南3階 勤務地最寄駅:恵比寿駅 受動... |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
2件中 1~2件目を表示中
| 会社名 | 株式会社オールアバウトライフマーケティング |
|---|---|
| 所在地 | 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-15-1 |
| 紹介文 | ~~7期連続増収・JASDAQ上場オールアバウトグループの業績をけん引するEC企業~~ 【1】日本最大級のサンプリングサイト「サンプル百貨店」を運営!話題の商品をお得に試せます! ■売上:105.9億円※MUSE&Co.の売上高も加算しています。 ■成長率:114.2%※国内EC市場成長率:8.6% ■利用者数:270万人 ■購入30%のユーザー口コミ率 ■30%以上のリピート購入率 ■PV数:4200万を記録(2019年8月) (2020年3月期第2四半期決算説明会より) 【2】ドコモや日テレなどとも協業!ナショナルクライアントも多数。 同社サービス「ちょっプル」はドコモが運営する「dショッピング」にも出店するだけでなく、日テレと協業し「ちょっプルTV」を放映。TV放送など様々なチャネルを駆使しマスへ商品を届けています。 【3】JASDAQ上場オールアバウトグループ!ワンフロアで風通しのいい雰囲気 ■オールアバウトグループ企業が同じフロアに在籍しているため、企業間での交流も盛ん。 ■部署内だけでなく他部署との連携も多く、常にコミュニケーションが生まれている同社 ■ベンチャーマインドも持ち合わせており、安定した中でもチャレンジをやめないスピードがあります。 |
| 業種 | Web・インターネット関連 |
| 設立 | 年2004年11月 |
| 代表者 | - |
| 資本金 | 55百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 125名 |
| URL | http://www.lifemarketing.co.jp/ |
| 事業内容 | ■概要: 話題の商品がお得に試せる「サンプル百貨店」、総合通販サイト「dショッピング」を運営する弊社。 サンプリング事業、コマース事業に加え、都内高級ホテルで定期開催のイベント「リアルサンプリングプロモーション(RSP)」を始めとしたマーケティングソリューション事業を運営しています。 昨今の環境下においては、対面型イベントからオンラインイベント「RSPLive」へ移行するなど急速にサービスを拡張しております。 2005年から同サービスを開始し、2012年3月に株式会社オールアバウトとの 連結子会社となった弊社は、 2017年8月には、日本テレビとの合弁会社「日テレ・ライフマーケティング株式会社」を設立。 2020年7月には、NTTドコモが運営する総合通販サイト「dショッピング」を共同運営を開始。 「お試しサービスNo.1」を目指し、更に事業の発展を目指しています。 ■その他: 前身となる企業が株式会社オールアバウトと2011年9月に資本業務提携を行い、2012年3月には完全子会社となりました。 オールアバウトは月間総利用者数2,600万人の総合情報サイト「All About」を運営し、900人以上の専門ガイドが情報提供しており、オールアバウトライフマーケティングの持つ430万人規模の会員組織と連携させ、効果的なマーケティングや販促支援の仕組みを構築しています。 |
| 主要取引先 | - |
| 主要取引銀行 | - |