1件中 1~1件目を表示中
仕事内容 | 【職務概要】 製薬企業の製品・デジタルコミュニケーション戦略を理解した上で、戦略に沿ったデジタルコミュニケーションプランの設計、デジタルコンテンツの制作を、社内の複数部門と連携した上で、デジタルに関する施策をリードする重要なポジションです。 特に、新薬を上市する際には綿密な準備が必要です。プランナー・メディカルライター・アートディレクターなどの専門職担当者を選抜し、プロジェクトチームを組むところ |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・プロジェクトマネジメント業務の経験 ・デジタル施策を中心としたコミュニケーション設計、アイディエーショ/企画設計/提案書作成の経験 ・Web サイト構築の一般的な作業プロセスの理解と実務経験(企画、要件定義、IA/UIUX 設計、CR ディレクション、ディレクシ... |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
勤務地 | 【本社】〒103-0027 東京都中央区日本橋2-13-10 日本橋サンライズビル6階 各線「日本橋」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
1件中 1~1件目を表示中
会社名 | EMC株式会社 |
---|---|
所在地 | - |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 2018年 |
代表者 | - |
資本金 | 3億8900万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
URL | - |
事業内容 | 【事業内容】医療用医薬品に関するブランディング/医療用医薬品に関するプロモーション業務全般/ 医療用医薬品に関するパブリケーション(論文投稿・学会発表)サポート/アカデミックコンテンツのカスタマイズドサービス 【会社の特徴】同社は、EC・D2Cブランドに特化したマーケティング支援のプロフェッショナル集団です。 企業名の由来でもある「E-Commerce Marketing Company」として、クライアントの商品・サービスが「売れる」状態をつくることに徹底的にコミットしています。 最大の特徴は、「机上の戦略だけで終わらせない、実行と改善に強いマーケティングパートナー」であること。広告運用、クリエイティブ制作、LP設計、CRM構築といったECに必要なすべての機能を社内に揃え、戦略立案から施策実行、PDCAによる改善までをワンストップで提供しています。特に「数字にこだわる姿勢」が徹底されており、CPA・CVR・LTVなどのKPIを明確に設定し、成果を可視化する運用に強みがあります。 また、社内にはマーケター、デザイナー、ディレクター、エンジニアなど多様なプロフェッショナルが在… |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |