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仕事内容 | 本ポジションでは、健康管理システムのカスタマーサクセス職を担っていただきます。 現在弊社のカスタマーサクセスチームは、お客様の産業保健体制の強化を支援するための導入・活用支援を中心に行ってきました。 ここから先、より本質的な健康経営へ支援するため、下記課題を解決し適宜ソリューション提案含めた包括・コンサルティング的な関わりを顧客へ提供していただけるような方を求めております。 【事業内容】 現役 |
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応募資格 | 【応募時必須条件】 ・無形商材の法人営業経験3年以上、もしくはカスタマーサクセス経験2年以上 |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
勤務地 | 東京都渋谷区恵比寿1?23?23 恵比寿スクエア5F 【アクセス】 恵比寿駅 東口、西口改札口から徒歩5分 |
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会社名 | 株式会社iCARE |
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所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア5F |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 年2011年6月 |
代表者 | - |
資本金 | 2,480百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 124名 |
URL | https://www.icare.jpn.com/dev/#cnt-rec |
事業内容 | ■事業内容: ・健康労務の自動化クラウド「Carely」の企画・運営 ・インターネット、携帯情報端末等を利用した各種情報処理及び情報提供サービス業務 ・産業医による企業の健康管理指導受託業務 ・医師による企業のヘルスケア管理指導受託業務 ・人材紹介事業 ・労働者派遣事業 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |