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仕事内容 | UE4でのグラフィック機能の実装。 キャラクター、背景、エフェクトなどのマテリアル設計および機能追加やメンテナンス。 データ実装フローの策定や実装テスト、検証、負荷調査。 グラフィックに関してのR&Dなど。 |
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応募資格 | ◆必須 UE4の作業実績があり、UE4でのマテリアル設計、実装知識がある方 |
給与 | 年収 250万円~ |
勤務地 | 東京都港区 |
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会社名 | 株式会社ゲームスタジオ |
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所在地 | 〒105-0014 東京都港区芝3-8-2 住友不動産芝公園ファーストビル7F |
紹介文 | ■ゲームを中心とした「デジタルインタラクティブコンテンツ」を受託開発しています。 【設立背景】 ■同社の相談役を務める遠藤雅伸氏は、日本を代表するゲームクリエイターのお一人です。ナムコ(現・バンダイナムコエンターテインメント)でシューティングゲームとして大ヒットした『ゼビウス』『ドルアーガの塔』の開発などを手がけ、コンピュータゲームの発展期において数多くのコンテンツを世に送り出してきました。その技術者としての豊富な経験と知識は今もゲーム開発の現場で発揮されるだけに留まらず、大学等で後進の指導にも活かされています。 ■1985年に独立、同社前身の(株)ゲームスタジオを設立。2004年、(株)アイ・エム・ジェイ(JASDAQ上場)、(株)IMJエンタテインメントの出資により(株)モバイル&ゲームスタジオを設立。2004年、㈱ゲームスタジオより営業権譲渡を受けて事業をモバイルからあらゆるゲーム分野に拡大。2008年、(株)シーエー・モバイルの子会社となる。2010年、㈱ネプロアイティの完全子会社となる。2011年、㈱ネプロジャパンの完全子会社となる。2014年1月に京都オフィスを開設。 |
業種 | ソフトウェア・情報処理 |
設立 | 年2004年4月 |
代表者 | 岩立 誠治 |
資本金 | 70百万円 |
売上 | 1829百万円 |
従業員数 | 278名 |
URL | http://www.gamestudio.co.jp/ |
事業内容 | ゲームを中心としたエンターテイメントコンテンツの制作・開発を行っております。企画制作、プログラム、デザイン、運用など、幅広い領域のサービスを提供しております。大手パブリッシャーをはじめとする多様な企業のパートナーとして培われた、企画提案力、技術力などを活かし、幅広いデバイス、プラットフォームに対応したクオリティの高いコンテンツを、日々生み出しています。 |
主要取引先 | 株式会社Aiming 株式会社コナミデジタルエンタテインメント 株式会社スクウェア・エニックス 株式会社スタジオレックス 株式会社セガ 株式会社ディー・エヌ・エー 任天堂株式会社 株式会社バンダイナムコエンターテインメント 株式会社ブシロード |
主要取引銀行 | - |