4件中 1~4件目を表示中
仕事内容 | 【恵比寿】戦略プランナー/戦略開発やブランドマネジメントの支援◆土日祝休み/残業月平均30h未満 |
---|---|
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: BtoC業界における下記いずれかの経験3年以上 ・マーケティングの戦略策定経験や商品コンセプト策定、コミュニケーションコンセプト策定 ・4P戦略策定 ・商談ストーリー策定 ・消費者調査の実施 ・外部エー... |
給与 | <予定年収> 600万円~900万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿南1-2-9 小林ビル4F 勤務地最寄駅:JR各線/恵比寿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | PRプランナー◆PR施策の企画・コミュニケーション戦略の設計など/土日祝休み/残業30h未満 |
---|---|
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・大学卒以上 ・PR会社、広告会社プランナー、SNSマーケティング、インフルエンサーマーケティング、テレビ番組制作、WEBメディアコンテンツ企画や運用のいずれかの経験1年以上 ■歓迎条件: ・上記のい... |
給与 | <予定年収> 400万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿南1-2-9 小林ビル4F 勤務地最寄駅:JR各線/恵比寿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【未経験/第二新卒歓迎】法人営業◇企業とメディアを繋げてPRを支援/年休123日/残業30h以内 |
---|---|
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・販売または営業経験をお持ちの方 ・大学卒以上 |
給与 | <予定年収> 380万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿南1-2-9 小林ビル4F 勤務地最寄駅:JR各線/恵比寿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【未経験歓迎】メディア向け営業/各メディアとのリレーション構築◆土日祝休み/残業月平均30h未満 |
---|---|
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業経験2年以上(個人、法人不問) ・WordやPowerPointなど提案資料を作成した経験 |
給与 | <予定年収> 380万円~500万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿南1-2-9 小林ビル4F 勤務地最寄駅:JR各線/恵比寿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
4件中 1~4件目を表示中
会社名 | 株式会社ジェイアンドティプランニング |
---|---|
所在地 | 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-2-9 小林ビル4F |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 年1996年8月 |
代表者 | - |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 20名 |
URL | http://www.jtplanning.biz/ |
事業内容 | ★国内トップクラスの食・美容・ヘルスケアの専門PR会社★ ■事業内容: ・ヘルスケア、栄養、美容分野に特化したコミュニケーションサービス、マーケティングサービスを提供する専門PR会社、ヘルスケアコンテンツクリエイティブカンパニーとして事業を展開しています。 ・一般的なPR会社と異なり、クライアントへのヒアリングやディスカッションを通じ、課題の発見・戦略づくりから実際の施策実行まで、クライアントと二人三脚で行なっています。これを「協働」という考え方で顧客サービスを提供しています。新商品のPRというよりは課題を抱えた既存商品にたいし戦略的なPRをすることが多いです。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |