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11/6更新!株式会社MONOLITH Japan会社ID:239123の転職・求人情報

2件中 1~2件目を表示中

求人の特徴
  • 学歴不問
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
仕事内容 【新宿区】教育機関向けの提案営業◆業界未経験歓迎◆令和の虎などで事業拡大中/若手多数活躍
応募資格 学歴不問 <応募資格/応募条件> ◎業種未経験歓迎◎ ■必須要件: ・営業経験をお持ちの方 ■歓迎要件: ・課題解決型の営業経験をお持ちの方 ・マネジメントのご経験のある方
給与 <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給)...
勤務地 <勤務地詳細> 東京新宿オフィス 住所:東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス18F 勤務地最寄駅:大江戸線/都庁前駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無

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求人の特徴
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定
仕事内容 【新宿/転勤無】教育機関向け広告営業◆SNSの運用や広告戦略・PR提案◆「令和の虎」で事業拡大中
応募資格 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・広告業界での営業のご経験をお持ちの方 ■歓迎要件: ・マネジメント経験をお持ちの方 <こんな方におススメ> ・自らのアイデアを形にしていくことに面白さを感じる方 ・将来的に管理職としてより裁量をもって働きたいという思い...
給与 <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給)...
勤務地 <勤務地詳細> 東京新宿オフィス 住所:東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス18F 勤務地最寄駅:大江戸線/都庁前駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無

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応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

株式会社MONOLITH Japanの会社概要

会社名 株式会社MONOLITH Japan
所在地 〒468-0051
愛知県名古屋市天白区植田3-1603
名鉄交通植田ビル1F
紹介文 -
業種 -
設立 年2007年6月
代表者 -
資本金 49百万円
売上 -
従業員数 35名
URL https://monolith-j.com/
事業内容 ■事業内容:
◆教育機関・企業の広告戦略の企画・立案(私立学校・企業のあらゆるビジネス・シーンに対応)…紙媒体(パンフレット、チラシ、ポスターなど)、映像(企業PV、TV-CM)、HP(学校・企業サイト、特設ページ)、CI/VI計画・ネーミング、各種媒体取扱業務
◆新卒・中途採用支援…各種映像/パンフレットなど採用ツールの企画・開発、説明会・選考会・内定者フォローなどの企画プロデュース
◆メディア事業…YouTubeチャンネルの運用、SNS運用、Web広告運用、メディアコンサルティング等

■事業の特徴:
・同社の入試広報支援は、パンフレットを制作するだけではありません。保護者や受験生、学習塾など様々なターゲットに対し、時期や目的に応じた戦略的な広報プランで全面的にサポートします。また、母体の学習塾や全国の数多くの私学の入試広報に携わる中で蓄積したノウハウを活かし従来の入試広報では希薄であった「ブランディング」や「販促」の観点を取り入れた課題解決型の提案で着実にファンを増やし入学へとつなげる広報活動をプロデュースします。
・「学校を象徴する新たなシンボルが欲しい」「パンフレットだけでは伝わらない学校の空気感を伝えたい」「Webと連動した効率的なメディア展開を実現したい」このように入試広報において解決したい課題は様々です。同社では学校からの綿密なヒアリングを基に課題を抽出。幅広いマーケティングデータに基づいた詳細な分析を行いその学校だけのトータルブランディングを提案します。
・年間の広報活動を通じてこうした成果を実現するためには、パンフレットやWebはもちろん、あらゆる媒体を駆使して、適切なタイミングで適切な情報を発信していく必要があります。そのため、同社では予算や要望に合わせて成果へとつながる長期的な広報戦略プランを提示しています。
・2020年からはじまった新たな大学入試などの教育改革を受け、高校以下の教育においても早急な対応が必要となっています。同社の学校コンサルティングでは教育改革の最前線の動向に基づき、各種マーケティング調査から新たな経営企画の立案などを実施。学校理念を守りつつ、独自性を打ち出すことで、しなやかに時代に対応し、これからの教育市場を勝ち抜いていけるよう学校改革をサポートします。
主要取引先 -
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