求人数489,794件(8/3 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

8/3更新!株式会社美工会社ID:239143の転職・求人情報

2件中 1~2件目を表示中

求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし・勤務地限定
仕事内容 【東京/日本橋】店頭プロモーションの企画営業◆大手家電・化粧品メーカー担当/土日祝休み/リモート可
応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※下記いずれかのご経験をお持ちの方はご応募ください! ・印刷業界・SP業界などでの法人営業のご経験をお持ちの方 ・マーケティング・販促物の制作経験をお持ち...
給与 <予定年収> 490万円~568万円 <賃金形態> 月給制 ■基本給:262000~310...
勤務地 <勤務地詳細> 東京本部 住所:東京都中央区日本橋小網町7-2 勤務地最寄駅:地下鉄半蔵門線/水天宮前駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし・勤務地限定
仕事内容 【東京/日本橋】販促企画営業◆家電・化粧品等店頭プロモーションを企画/リモートワーク可/年休120日
応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 法人営業経験をお持ちのかた ■歓迎条件: ・セールスプロモーションに携わったことのある方 ・印刷会社の法人営業経験のある方 ・立体印刷物の経験がある方
給与 <予定年収> 445万円~568万円 <賃金形態> 月給制 ■基本給:242000~310...
勤務地 <勤務地詳細> 東京本部 住所:東京都中央区日本橋小網町7-2 勤務地最寄駅:地下鉄半蔵門線/水天宮前駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

2件中 1~2件目を表示中

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

株式会社美工の会社概要

会社名 株式会社美工
所在地 〒550-0011
大阪府大阪市西区阿波座1-10-6
紹介文 -
業種 -
設立 年1959年7月
代表者 -
資本金 90百万円
売上 -
従業員数 123名
URL http://www.biko.co.jp/
事業内容 ■事業内容:
(1)トータルマーケティング戦略
(2)プロモーション計画・展開
・店頭販促事業(POP、什器、ディスプレイなどの各種販促ツールの企画・制作)
・インストアプロモーションの企画・制作・実施運営など
・消費者キャンペーン(プレミアムキャンペーンなど)
・プロモーションイベント(店頭イベント、展示会、販促イベントなど)
(3)デジタルプロモーション(キャンペーンサイト、SNS 活用施策)

■事業の特徴:日本におけるセールスプロモーションのパイオニア企業として半世紀以上の歴史を有する、老舗のSPエージェンシーです。特に店頭プロモーションにおいては優れた実績を持ち、クリエイティブアワードなど受賞歴も豊富です。クライアントは大手業界トップ企業が多く、そのため大規模な案件も数多く手掛けています。半世紀以上に及ぶ実績を持つ同社は、クライアントからの信頼も厚く、より一層の発展が期待される会社です。
■同社の品質:
(1)店頭起点のマーケティング品質
・課題解決プロセス…社員全員がプロマーケターの志を持ち、課題特定の為に売り場に足を運びます。テーマが決まれば営業も、企画も、クリエイティブも、モノづくりも、ショッパーの心と目線になってワクワクドキドキの知恵を競い合います。
・インサイト/リサーチ…ショッパーの店頭での購買行動や心理を深層(インサイト)まで捉える調査を充実させています。さらに店頭を「ショッパー」という目線に加え、競合のベンチマークや、対面販売の影響度なども加味し、リアルな店頭販促の課題を明らかにします。
・デジタル/マーケティング…店頭を起点とし、様々に広がる購買プロセスにおいても新たなマーケティング手法やコミュニケーション手段を開発しています。
(2)店頭起点のプロダクツ品質…品質、納期、納入コストの徹底した追求が、60年にわたりクライアントから高い評価を受けている「モノづくりの美工スピリット」です。そして、今後はその品質管理をさらに磨き上げ、「リスク予測力」を高める仕組みを構築していきます。トラブル未然防止のための「過去トラブルのデータベース化」です。全てのモノづくりのプロセスの中でこれを活用し、さらに安心して発注してもらえる品質を追求していきます。
主要取引先 -
主要取引銀行 -

求人情報を探し直す

勤務地
職種
業種
雇用形態
希望年収
会社名
キーワード
こだわり条件 会社・社風 就業環境 採用情報 福利厚生 キャリアアップ 年代別おすすめ
Search btn arrow + 詳しい条件を指定する
ページの先頭へ