1件中 1~1件目を表示中
仕事内容 | 【未経験可】コールセンター管理者◆転勤なし/人の生活の役に立つ仕事/東京ガスGの安定基盤 |
---|---|
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~職種未経験歓迎・業界未経験歓迎/未経験からスキルが身につきます~ ■必須条件: ・接客、販売等お客さま対応業務 ・PC操作・使用経験(word,Excel) ・マネ... |
給与 | <予定年収> 340万円~432万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 広域センター 住所:東京都荒川区南千住 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:東京都新宿区、千葉県千葉市、神奈川県横浜市の各拠点 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
1件中 1~1件目を表示中
会社名 | 東京ガスカスタマーサポート株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒163-1014 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー |
紹介文 | 「ガス」「電気」「サービス」に関わるお客さまのお困りごとや課題を解決する総合窓口 「東京ガスカスタマーサポート株式会社」は 東京ガスグループの一員として、 ガス・電気・サービスに関する申込書の手続 および料金業務などのバックオフィスを担う会社です。 お客さまと最前線で接する企業として、 重要な役割を担っています。 お客さまのお役に立ち、満足度を高めるため、 改革の実行とさらなる体制強化を目指していきます。 |
業種 | - |
設立 | 年1995年1月 |
代表者 | 代表取締役社長 田中 浩 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 11,059百万円 |
従業員数 | 876名 |
URL | https://tgcs.co.jp/ |
事業内容 | ■当社について: 東京ガス株式会社の100%子会社であり、東京ガスグループのお客さまの「ガス」「電気」「サービス」に関わる受付業務をはじめ、契約・料金業務などを担う総合窓口です。 人によりそい、社会をささえ、未来をつむぐエネルギーになる。 という東京ガスグループの存在意義のもと、お客さまと最前線で接する企業として、重要な役割を担っています。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |