求人数452,847件(9/2 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

9/2更新!東京ガスカスタマーサポート株式会社会社ID:242041の転職・求人情報

2件中 1~2件目を表示中

求人の特徴
  • 女性活躍
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
仕事内容 【未経験歓迎/東京ガスG】総合職(お客さまサポート)◆残業ほぼなし/育休復帰率100%/女性活躍中
応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~職種未経験歓迎・業界未経験歓迎/未経験からスキルが身につきます~ ■必須条件: ・接客、販売など、何かしらのお客さま対応経験をお持ちの方 ・入力程度のPC操作ができ...
給与 <予定年収> 320万円~440万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)...
勤務地 <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー 勤務地最寄駅:京王電鉄京王線/初台駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:千葉県千葉市、神奈川県横浜市、東京都荒川区の各拠点

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 女性活躍
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
仕事内容 【未経験歓迎/東京ガスG】コールセンターオペレーター◆残業ほぼなし/育休復帰率100%/女性活躍中
応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~職種未経験歓迎・業界未経験歓迎/未経験からスキルが身につきます~ ■必須条件: ・接客、販売など、何かしらのお客さま対応経験をお持ちの方 ・入力程度のPC操作ができ...
給与 <予定年収> 320万円~440万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)...
勤務地 <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー 勤務地最寄駅:京王電鉄京王線/初台駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:千葉県千葉市、神奈川県横浜市、東京都荒川区の各拠点

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

2件中 1~2件目を表示中

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

東京ガスカスタマーサポート株式会社の会社概要

会社名 東京ガスカスタマーサポート株式会社
所在地 〒163-1014
東京都新宿区西新宿3-7-1
新宿パークタワー
紹介文 「ガス」「電気」「サービス」に関わるお客さまのお困りごとや課題を解決する総合窓口

「東京ガスカスタマーサポート株式会社」は
東京ガスグループの一員として、
ガス・電気・サービスに関する受付、
契約業務および料金業務などの
バックオフィスを担う会社です。
お客さまと最前線で接する企業として、
重要な役割を担っています。

お客さまのお役に立ち、満足度を高めるため、
改革の実行とさらなる体制強化を進めています。
業種 -
設立 年1995年1月
代表者 代表取締役社長 田中 浩
資本金 100百万円
売上 12,229百万円
従業員数 963名
URL https://tgcs.co.jp/
事業内容 ■事業内容
「ガス」「電気」「サービス」に関わるお客さまのお困りごとや課題を解決する総合窓口です。
東京ガスカスタマーサポートの事業は、コンシェルジュセンター事業とBPO事業の2つ。
それぞれの事業で業務の高度化 ・高付加価値化・最適化を図り、より品質の高いサービスを提供し続け、あらゆるお客さまのお役に立つことで、選ばれ続ける会社を目指しています。

・コンシェルジュセンター事業
東京ガスグループが国内で初めて導入した「クラーケン」を活用し、システム・業務・組織運営の抜本的な改革を推進しています。
・BPO事業
当社が知見を持つ「コンタクトセンター」や「バックオフィス」の受託業務を中心に、更なる高度化・高付加価値化・最適化の実現に向けて、より上流工程からビジネスプロセス全体を視野に入れた最適化設計や、そのプロセスにおける付加価値を創出します。

■会社特徴
「ガス」「電気」「サービス」に関わるお客さまのお困りごとや課題を解決する総合窓口。
・コンタクトセンターを運営するための管理業務
・お申し出を承った件名の事務処理業務や料金請求に関する業務
・各種サービスのご提案等を実施する業務

■働き方・制度
当社では、多様な働き方を推進することで、社員一人ひとりの能力向上を図り、生産性と業務品質を高めてワークライフバランスを充実させています。
社員が健康でいきいきと働くことができる職場を実現することを目的に、積極的に制度構築に取り組んでいます。
主要取引先 -
主要取引銀行 -

求人情報を探し直す

勤務地
職種
業種
雇用形態
希望年収
会社名
キーワード
こだわり条件 会社・社風 就業環境 採用情報 福利厚生 キャリアアップ 年代別おすすめ
Search btn arrow + 詳しい条件を指定する
ページの先頭へ