1件中 1~1件目を表示中
仕事内容 | 【東京建物G】コールセンターSV候補~組織強化・品質向上・研修企画をお任せ/NPC24Hの駐車場運営 |
---|---|
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 下記いずれかのご経験 ・コールセンターでのオペレーター業務経験 ・コールセンター応対内容の分析等、品質改善に関する経験 ■歓迎条件 ・リーダーなどの人材マネジメント・育成の経験 ・コールセンターのバックヤード業務経験 ・シス... |
給与 | <予定年収> 500万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 株式会社パーキングサポートセンター コールセンター 住所:東京都千代田区神田神保町2丁目4番地 東京建物神保町ビル5階 勤務地最寄駅:地下鉄各線/神保町駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
1件中 1~1件目を表示中
会社名 | 株式会社パーキングサポートセンター |
---|---|
所在地 | 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-4-7 久月神田ビル |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 年1997年12月 |
代表者 | - |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 316名 |
URL | https://psc-psc.co.jp/ |
事業内容 | ■事業概要: 同社は日本パーキング株式会社(東京建物グループ)の100%子会社であり、日本全国において、日本パーキングが運営する時間貸駐車場 (オフィスビル内、商業施設内、複合施設内、機械式立体駐車場、自走式立体駐車場、平面駐車場)の管理業務を行っています。 主に有人駐車場管理業務、巡回駐車場管理業務、メンテナンス業務、コールセンター業務の4つの業務を連携させ、質の高い管理サービスを提供しています。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |