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5/8更新!株式会社長谷工コミュニティ沖縄会社ID:24930の転職・求人情報

2件中 1~2件目を表示中

求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
仕事内容 【沖縄】マンション管理(フロント営業)◇年休120日/完全週休2日/残業平均21h/リモート可
応募資格 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれか必須 ・何かしらの営業経験をお持ちの方 ・対人コミュニケーション(顧客折衝)のご経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・不動産営業・管理業務のご経験をお持ちの方 ・宅地建物取引士/管理業務主任者の資格をお持ちの方
給与 <予定年収> 400万円~572万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)...
勤務地 <勤務地詳細> 沖縄本社 住所:沖縄県那覇市久茂地三丁目15番9号 アルテビルディング那覇5階 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:無

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求人の特徴
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 育児支援制度
  • 資格取得支援制度
仕事内容 【職務概要】 分譲マンションのフロント営業・管理運営コンサルティング業務を行っていただきます。 【職務詳細】 具体的には下記のような業務をお任せします。 ■組合運営サポート 総会・理事会の企画・運営サポート、会議の開催日・場所などの調整や設営、議案書素案の作成を行います。 ■維持管理 定期健診と建物・設備等総合点検、管理人との連携による巡回目視点検をはじめ、専門業者による定期点検を行います。
応募資格 【必須】 ・分譲マンションフロントの実務経験をお持ちの方 ・管理業務主任者の資格をお持ちの方 【尚可】 ・宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ◎高い定着率◎ 若手や女性のコンサルタントも活躍中です。定着率97.6%と働きやすい環境です。サポートスタッフの強化で事務業務が軽...
給与 年収 400万円~600万円
勤務地 沖縄県那覇市久茂地3丁目15-9 ゆいレール「県庁前」駅から徒歩5分

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応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

株式会社長谷工コミュニティ沖縄の会社概要

会社名 株式会社長谷工コミュニティ沖縄
所在地 〒900-0015
沖縄県那覇市久茂地3-15-9
紹介文 -
業種 -
設立 年2019年12月
代表者 -
資本金 50百万円
売上 -
従業員数 -
URL https://www.haseko.co.jp/cmo/
事業内容 ■事業内容:
・マンション管理事業…事務管理業務、管理員業務、設備管理業務、清掃業務、総合監視業務に加えて、危機管理対策、長期修繕計画の作成および見直し、大規模修繕のコンサルタント業務、その他様々な生活支援サービスなどを通じて快適な居住生活をサポート
・リフォーム事業部…日常的なマンションの維持修繕、設備に関する補修、部屋の補修などの業務を通じてきめ細かいサポート
■事業の特徴:
管理会社グループとして約44万戸超の管理実績を持つ同社は、日々のマンション管理・点検業務を通じて、管理組合や居住者の方からの生の声を、40年以上、着実に積み上げてきました。優れた技術力と顧客の声にもっとも近い管理会社として蓄積してきた豊富なノウハウは、同社の大きな財産です。マンションの全てを知り、顧客の声にもっとも近いマンション管理会社です。
■サービスの特徴:
(1)マンション管理…高度な知識と技術を兼ね備えた「マンション管理」のプロフェッショナルとして、毎日のサポートをしています。
(2)点検、修繕…健全なマンション性能維持のため、マンションを何十年にもわたり、責任をもってサポートしています。
(3)暮らしの安心、安全…マンションの安全確保と、身近に起こりうる暮らしのトラブルに24時間365日いつでも対応しています。
(4)ライフサポート…より快適で楽しいマンションライフのために。長谷工コミュニティならではの情報やサービスを行っています。
(5)技術と品質…業界トップクラスの技術によるサポート体制と、幅広い認証取得で、高度な管理サービスを実現しています。
(6)大規模修繕コンサルティング…永く住んでもらったマンションを、最新の技術で再生し、この先も安心で快適なマンションライフを送ってもらうようにしています。
■自社保有の管理センター:
24時間365日体制で監視、技術系社員が常駐しているので専門的なアドバイスが可能です。マンションの主なデータを蓄積し、現地との電話対応もスムーズかつ的確に行えます。インフォメーション窓口として各居住者の方からのお問い合わせ等を直接電話していただけます。また、指示命令が一本化でき、管理会社としての責任を持った対応が自慢です。
主要取引先 -
主要取引銀行 -

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