1件中 1~1件目を表示中
仕事内容 | 学会運営サポート《未経験歓迎》マイナビGの安定基盤/アカデミックな環境で視座が高まる◎/年休125日 |
---|---|
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎> ■必須条件:【いずれかの経験をお持ちの方】 ・大卒以上 ・顧客折衝経験をお持ちの方 ・オフィスワークの経験をお持ちの方 |
給与 | <予定年収> 380万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社(2024年2月~) 住所:東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル7階 勤務地最寄駅:メトロ東西線/竹橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
1件中 1~1件目を表示中
会社名 | 株式会社毎日学術フォーラム |
---|---|
所在地 | 〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル9階 |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 年2006年11月 |
代表者 | - |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 435百万円 |
従業員数 | 44名 |
URL | http://maf.mynavi.jp/ |
事業内容 | ■概要:総合人材サービスのパイオニア、マイナビのグループ会社として2006年11月に設立されました。各種学会の委託を受け、以下の業務を代行しています。学会のあらゆるニーズに応える、ベストパートナーを目指しています。(現在アルバイトも入れて44名) ■詳細: 学会運営の円滑化と活性化、研究者の負担軽減のために技術や人材面などで学会活動を幅広く支援し、研究分野の発展および科学技術の進歩・普及に努めています。また、研究者個人の要望を学会の運営に反映できるよう、学会運営の包括的なコンサルタントも行なっています。 (1)学会運営の分析、事業計画、統計管理及び広報などに関する資料の企画、収集、作成、発行及び管理業務。 (2)社内経理、予算案の策定、帳簿の整理記帳、金銭の出納及び決算に関する事務の処理業務。 (3)各種行事、式典、会議、講演会等の企画、運営及び実施。 (4)会員に関する情報、会員名簿の管理 (5)学会誌、及び出版物の編集、発行、販売 ※(2)の会計関連業務については、それぞれの学会に担当者がいない場合が多く委託されるケースが非常に多くなっています。 ■魅力: ・学会運営や学会誌の販売を通じて、多忙な研究者の負担を大幅に軽減し、学術研究に貢献しています。業務内容は学会イベントの運営や、学会会計の管理など多岐に渡りますが、すでに業務委託元の厚い信頼を獲得しています。またサービスを提供した団体や担当理事からの紹介を受けるケースも多く、設立時16学会との取引だったものが、現在では100団体以上まで増やしております。 ・現在取引数は100団体以上ですが、全国には1000以上の学会があるため企業としての成長余地は多くあります。同様の事業展開をしている企業も複数ありますが、株式会社マイナビ程の資金力をバックに事業運営している企業は他にはないため、安定して成長を続けております。 ■補足: 取引先の学会に医療・薬学系が多いのは、それらの学会が規模・予算的に大きく、また病院の先生等が自ら学会の事務局業務を行うには負担が大きく、アウトソースするケースが多いからです。また、社内では新サービス開発プロジェクトなども活発で、やる気次第で、入社後間もなくでも提案の場や、活躍の場がある環境です。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |