求人数451,213件(10/2 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

10/2更新!株式会社安信エンタープライズ会社ID:250086の転職・求人情報

2件中 1~2件目を表示中

求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 社宅・家賃補助あり
仕事内容 【東京】インフラエンジニア/上流工程への参画も可能◆土日祝休み/リモートワーク有
応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・IT業界でのエンジニア経験 ■歓迎条件: ・インフラエンジニアとして、サーバー構築やAWSの使用経験
給与 <予定年収> 350万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)...
勤務地 <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区九段南3-5-2 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 社宅・家賃補助あり
仕事内容 【東京】システムエンジニア/上流~下流工程の様々な経験が可能◆土日祝休み/リモートワーク有
応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・Javaでなにかしらの開発経験
給与 <予定年収> 350万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)...
勤務地 <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区九段南3-5-2 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

2件中 1~2件目を表示中

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

株式会社安信エンタープライズの会社概要

会社名 株式会社安信エンタープライズ
所在地 〒102-0074
東京都千代田区九段南3-5-2
紹介文 強固な経営基盤のもとで、エンジニアとしてキャリアを築いていける企業です。

親日国である台湾と日本の貿易に関わっていたオーナーと、日本の企業経営に知見が深い現代表がタッグを組み、2000年に設立された当社。輸入業によって既に基盤は確立されており、日本でIT事業を展開するためのネットワークも整え、フォロー体制が充実していることも魅力です。長年IT事業の最前線で活躍し続ける事業責任者の存在や、グループ企業との繋がりもあり、安心してチャレンジできます。
業種 ソフトウェア・情報処理、その他IT・通信系
設立 年2000年9月
代表者 代表取締役 牛久保 浩法
資本金 10百万円
売上 -
従業員数 30名
URL https://anshinenterprise.com/
事業内容 ■事業内容:
<システム開発>
・システム言語に拘らず、ユーザーが抱える様々な問題に対応するシステムを開発し業務の効率化に貢献します。
・顧客のビジネス目標や課題を深く理解し、最適なソリューションを提供することを目指します。
・Webブラウザを通じて利用できるWebアプリケーションを開発します。ECサイト、業務システム、情報ポータルなど、様々な種類のWebアプリケーションに対応します。
<インフラ設計・構築・運用保守>
・ 顧客の要件を深く理解し、サーバー、ストレージ、ネットワーク、セキュリティ、クラウドなどのITインフラ全体を最適に設計します。
・ITインフラの安定稼働を維持するための運用サービスを提供します。
・ハードウェア、ソフトウェア、サービスを組み合わせた包括的なソリューションを提供することで、顧客の様々なニーズに対応できます。
・長年にわたり、多くの企業のITインフラを支えてきた実績と、高度な専門知識を持つ社員が在籍しております。
<ヘルプデスク・サポート事務>
・ITに関する問い合わせ窓口を一本化し、電話、メール、チャットなど、多様なチャネルを通じて顧客からの問い合わせを受け付けます。
・発生したインシデントの原因を特定し、再発防止策を講じます。根本的な解決を図ることで、長期的なシステムの安定稼働に貢献します。
・よくある質問や問題とその解決策をまとめたナレッジベースを構築・運用し、顧客自身による問題解決や、サポート担当者の迅速な対応を支援します。
主要取引先 -
主要取引銀行 -

求人情報を探し直す

勤務地
職種
業種
雇用形態
希望年収
会社名
キーワード
こだわり条件 会社・社風 就業環境 採用情報 福利厚生 キャリアアップ 年代別おすすめ
Search btn arrow + 詳しい条件を指定する
ページの先頭へ