求人数440,179件(7/13 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

7/13更新!株式会社プラスサムジャパン会社ID:251519の転職・求人情報

2件中 1~2件目を表示中

求人の特徴
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定
仕事内容 【博多】解決型コールセンターSV候補<入居者サポート>◆大手賃貸管理会社と多数取引!キャリアパス◎◆
応募資格 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件:※以下いずれか当てはまる方 ・コールセンターでのご経験 ・不動産賃貸管理のご経験 ※パソコンスキルは必須です。
給与 <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 ※基本給には年齢給が含まれます...
勤務地 <勤務地詳細> 本社 住所:福岡県福岡市博多区博多駅東2-6-24 筑前織物ビル3F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
仕事内容 【博多/未経験OK】カスタマーサポート<入居者サポート>◆職務限定◆残業月10H以下◆大型連休あり!
応募資格 学歴不問 <応募資格/応募条件> \\業界未経験・職種未経験歓迎♪// ■必須要件: ・販売、接客などのサービス業、営業などでのお客様対応経験者 ・一般的なパソコンスキル ※当社ではお客様とのコミュニケーション能力が重視されます。もちろんコールセンターご経験の方は大歓...
給与 <予定年収> 300万円~320万円 <賃金形態> 月給制 ※基本給には年齢給が含まれます...
勤務地 <勤務地詳細> 本社 住所:福岡県福岡市博多区博多駅東2-6-24 筑前織物ビル3F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

2件中 1~2件目を表示中

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

株式会社プラスサムジャパンの会社概要

会社名 株式会社プラスサムジャパン
所在地 〒812-0013
福岡県福岡市博多区博多駅東2-6-24
筑前織物ビル3F
紹介文 -
業種 -
設立 年2018年3月
代表者 -
資本金 50百万円
売上 -
従業員数 -
URL https://plussumjapan.co.jp/
事業内容 ■事業内容:
(1)コールセンターの企画・運営・管理
(2)各種工事に関わる受注及び発注代理業務
(3)不動産に関する相談窓口運営コンサルティング業務
(4)日常生活をサポートする商品販売及びサービス業務
(5)情報管理、情報処理及び情報提供サービス業務
(6)システムの開発、構築・運営・管理及び導入に関する業務
(7)前各号に付帯する一切の業務

■会社の紹介:
賃貸管理業を営む上で入居者様はオーナー様と同じく最大の顧客であり、人口減少が進む我が国において入居者様に選んでいただけるような管理会社でなければ高い入居率を維持することは難しいと考えております。そうした中、多くの課題の一つに、入居者様からお困りごとの電話が入っても、賃貸管理会社様は業務の片手間で対応して二次トラブルが起きたり、 外部のコールセンターに委託しても専門知識不足で、意思疎通がかみ合わずうまくいかないケースが少なくありません。そこで入居者様との接点である“コール”の役割は非常に重要なものと考え、賃貸管理会社様の悩みを解決すべく賃貸管理会社が運営する入居者様向け専用のコンタクトセンターを立ち上げました。私たちはサービスを通した価値創造を本業として、顧客に価値のある体験を提供する「サービスカンパニー」です。入居者様と賃貸管理会社様を繋ぐ架け橋になり、かけがえのないパートナーとして貢献し続けて参ります。

■サービス内容:
賃貸管理業務に特化したオペレーターが、ご入居者様からのお問合せに対して高品質な対応を行います。また、当社から工事会社への工事手配および賃貸管理システムへ直接登録することで、
賃貸管理会社様の業務負担が減り、オーナー様の資産提案や売り上げ増加を目指す仕組みづくりに注力していただけます。お問合せの一次受けではなく、入居者様の満足度を上げ、賃貸管理会社様の負担を減らすことが当社の存在価値です。

■強み:
(1)不動産賃貸管理会社が運営する入居者様専用コンタクトセンター
(2)賃貸管理システムの閲覧・登録によるデータ一元管理を実現
(3)入居者データ分析による改善を提案
(4)ご要望に応じた柔軟な対応
(5)顧客満足の向上(CRM)
(6)コール・建物設備のプロを育成するプログラム
主要取引先 -
主要取引銀行 -

求人情報を探し直す

勤務地
職種
業種
雇用形態
希望年収
会社名
キーワード
こだわり条件 会社・社風 就業環境 採用情報 福利厚生 キャリアアップ 年代別おすすめ
Search btn arrow + 詳しい条件を指定する
ページの先頭へ