求人数444,341件(12/14 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

12/14更新!アディッシュプラス株式会社会社ID:251843の転職・求人情報

4件中 1~4件目を表示中

求人の特徴
  • 残業少ない
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度
  • 資格取得支援制度
仕事内容 ◆テクニカルサポート 【業務概要】 クライアント提供のAPIを活用したウェブサービスやアプリ開発に関する技術的な問い合わせに対応し、サポートを行うテクニカルサポート業務を中心にご担当いただきます。 ◆具体的には ・顧客からの技術的問い合わせ内容の理解・整理  ・既存FAQを活用した返信文案の作成    ・クライアント(民間企業・官公庁)へのエスカレーション文案作成 ・必要に応じた社内外との調整
応募資格 ≪必要な経験≫ 【必須】 テクニカルサポート業務の実務経験(1年以上)かつ WebAPIに関わる経験(開発・実装経験等) ※バックエンドのコーディング経験がある方でもOK ≪必要な資格≫ ‐ ≪学歴≫ 不問
給与 年収 450万円~
勤務地 沖縄県那覇市久茂地 琉球バス交通 琉銀本店前 徒歩2分/ゆいレール 県庁前駅 徒歩4分 ≪就業場所変更の範囲≫ なし ◇受動喫煙防止措置 屋外喫煙場所あり

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • マイカー通勤可
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度
  • 資格取得支援制度
仕事内容 【職務概要】 同社は、民間企業から官公庁まで幅広いクライアントを対象に、SNS運用代行やカスタマーサポート、本人確認業務など多様な支援事業を展開しています。本ポジションでは、クライアント提供のAPIを用いたWebサービスやアプリに関する技術的な問い合わせに対応し、適切なサポートを行います。顧客満足度向上とサービス品質改善の両立を担う役割です。 【職務詳細】 テクニカルサポート業務を中心にご担当い
応募資格 【必須】 ・テクニカルサポート業務の実務経験(1年以上) ・WebAPIの開発・実装経験 【尚可】 ・OpenID Connect /OAuth の実装経験をお持ちの方 ・IT業界でのシステム開発やサポートの実務経験が通算5年以上ある方 ・情報処理技術者試験(IPA認定)...
給与 年収 450万円~600万円
勤務地 〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地1-7-1 琉球リース総合ビル9階 ゆいレール「県庁前」駅徒歩4分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度
  • 資格取得支援制度
仕事内容 【職務概要】 カスタマーサポートチームのリーダーとして、メンバーのマネジメントや案件運営のサポートを担当します。 お客様対応だけでなく、チームが円滑に働ける環境づくりや改善活動をリードする役割です。 【職務詳細】 ・シフト作成や稼働管理など、業務進行の把握・調整 ・メンバーへの業務指示・フォローアップ ・業務フローの見直しや改善提案 ・新人教育・OJTサポート ・クライアント(官公庁・民間企業)
応募資格 【必須】 ・基本的なPCスキル (Excel、Word、Googleドキュメント・スプレッドシートなど) ・コールセンター業界のご経験(1年以上) 【尚可】 ・コールセンターやカスタマーサポートでのSVまたはチームリーダー経験のある方優遇 ・業務改善経験 ・プロジェクト管...
給与 年収 350万円~450万円
勤務地 〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地1-7-1 琉球リース総合ビル9階 ゆいレール「県庁前」駅徒歩4分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
求人の特徴
  • 残業少ない
  • マイカー通勤可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 資格取得支援制度
仕事内容 ≪アカウントサポート担当(SV)≫ ⇒SNS運用代行・カスタマーサポート・本人確認業務などを展開する同社の「カスタマーサクセス運用本部」にて、各業務を担当するメンバーや  案件運用支援をするリーダーポジションをお任せします。  ・経験やスキルに応じて、少しずつ関わる業務範囲を広げていただくことを想定しています。 【業務内容】 ◎チームの管理・サポート業務 *業務進行の把握・調整(シフト・稼働管理
応募資格 ≪必要な経験≫ 【必須】オペレーション管理経験(品質管理やKPI管理など) もしくは何かしらのチームや組織を取りまとめたことがある方 /基本的なPCスキル (Excel、Word、Googleドキュメント・スプレッドシートなど) ≪必要な資格≫ 不問 ≪学歴≫ 不問
給与 年収 300万円~
勤務地 沖縄県那覇市久茂地 県庁前駅から徒歩4分 ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める就業場所 ◇受動喫煙防止措置 屋内原則禁煙:喫煙室有

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

4件中 1~4件目を表示中

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

アディッシュプラス株式会社の会社概要

会社名 アディッシュプラス株式会社
所在地 -
紹介文 -
業種 -
設立 2012年06月
代表者 -
資本金 -
売上 -
従業員数 -
URL -
事業内容 24時間365日対応のSNSに関するモニタリング&マーケティング
企業公式SNSに関する運用代行・コンサルティング
スクールガーディアン(こどものインターネット利用に関する課題解決)

カスタマーサポート(メール・電話・チャット・SNS)
カープール型ライドシェアサービス「notteco」
■設立:2012年
売上高:3,700百万円
資本金:27百万円
拠点:本社 茨城県鹿嶋市
従業員数:111名
主要取引先 -
主要取引銀行 -

求人情報を探し直す

勤務地
職種
業種
雇用形態
希望年収
会社名
キーワード
こだわり条件 会社・社風 就業環境 採用情報 福利厚生 キャリアアップ 年代別おすすめ
Search btn arrow + 詳しい条件を指定する
ページの先頭へ