1件中 1~1件目を表示中
仕事内容 | 【仕事内容】 ・コールセンター運営 カシマサッカースタジアム内にある鹿島アントラーズのコールセンターにおいて、カスタマーサクセスチームがメール・電話でのお問い合わせ対応を行っています。鹿島アントラーズの推進する各種事業へのお問合せが寄せられるコールセンターから、よりよい事業へ発展させるための声を届けています。その運営管理者として、円滑なオペレーションを行うためのマネジメントや、各セクションのク |
---|---|
応募資格 | ■歓迎経験、資格など ・コミュニケーションがあり外部向けの折衝ができる ・相手の意図を理解し汲み取ったうえで、先回りで対応できる。 ・共通理解を大切にし、認識齟齬の確認や課題に対する意見や提案を積極的にできる。 ・データ管理などが好きもしくは得意(エクセルで関数できる) ・... |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
勤務地 | 茨城鹿嶋BASE 〒314-0007 茨城県鹿嶋市神向寺 後山26-2 カシマサッカースタジアム内 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
1件中 1~1件目を表示中
会社名 | アディッシュプラス株式会社 |
---|---|
所在地 | - |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 2012年 06月 |
代表者 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
URL | - |
事業内容 | 【アディッシュプラス株式会社について】 2012年6月に東証マザーズ上場企業のアディッシュ株式会社の子会社として設立しました。 沖縄に本拠地を設け、各支社を「BASE」と名付け、独立した活動ができる組織体制をとっています。 アディッシュ株式会社は「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2023」にて1900社中企業ランキング8位に選出されました。 「一人一人がキャリア・働き方を自分でつくる会社へ」を人事施策の基盤ミッションに掲げており、「ライフステージに合わせた制度設計」「キャリア開発支援などのリスキリング」「従業員による対話の場」を大切にし、誰もが安心安全に活躍できる環境づくりを通して、エンプロイーサクセスの向上に取り組んでいます。 【事業概要】 ・カスタマーサポート(メール・電話・チャット・SNS) ・24時間365日対応のSNSに関するモニタリング&マーケティング ・企業公式SNSに関する運用代行/コンサルティング ・スクールガーディアン(こどものインターネット利用に関する課題解決) ・カープール型ライドシェアサービス「notteco」 【アディッシュプラス 「鹿嶋BASE」について】 設立は、2020年2月に鹿嶋市、メルカリ、鹿島アントラーズが地域課題の解決を目的として締結した「鹿嶋市における地方創生事業に関する包括連携協定」に基づく企業誘致の取り組みとなります。メルカリを通じた紹介で鹿島アントラーズのホームタウンである鹿嶋市内にアディッシュプラスの活動拠点を構え、鹿島アントラーズのカスタマーサクセス業務を担っていくことで、鹿嶋市に新たな雇用の機会を創出し、事業所周辺の交流人口の増加や地域活性化の支援をすることとなりました。 【鹿嶋BASE 事業概要】 ・カスタマーサポート(メール・電話・チャット・SNS) ・鹿嶋市地域活性事業 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |