1件中 1~1件目を表示中
仕事内容 | 【コンサルサポート】◆年休128日◆残業月10h以下◆未経験歓迎 |
---|---|
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <必須要件> ◆大卒以上 ◆社会人経験3年以上 ◆基本的なPCスキル(Excel、PowerPointでの資料作成) ◆データ作成能力 ◆タスク管理能力 <歓迎要件> ☆ファシリテート力がある方 <こんな方から... |
給与 | <予定年収> 360万円~434万円 <賃金形態> 月給制 ※当社規定に基づき、経験・能力... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝浦3-17-11 勤務地最寄駅:JR京浜東北線線/大森駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
1件中 1~1件目を表示中
会社名 | 株式会社ラフター |
---|---|
所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-17-11 |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 年2022年1月 |
代表者 | - |
資本金 | 1百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 4名 |
URL | https://www.laugh-ter.com |
事業内容 | ■事業内容 ・バックオフィスの業務改善・組織構築コンサルティングサービス ・アウトソーシングサービス ・事務職の転職支援、動画学習サービス ■ビジョン 「働く人」が心から笑える世界を創るというビジョンを掲げ、2022年4月から事業を開始いたしました。 社内外・パートナー企業問わず、弊社と出会ったすべての人が仕事のやりがいや楽しさを感じてもらえるような働きかけを心がけています。 ■特徴 弊社の強みは「バックオフィス」に特化し、「人材育成」を重要視している点です。 バックオフィスから会社の利益を最大化させ、バックオフィスの価値や企業価値を高めていくことはもちろん、 そのナレッジや意欲を、人材育成やマネジメントを通して社内外に伝えていくことも弊社ならではの特徴です。 そのため、社内教育にも力を入れています! 今後需要が拡大する、バックオフィスに特化したリスキリングでの事業展開も目指しています。 ■組織風土: 設立2年目の会社なので、制度・仕組みなど新しく会社をつくっていくことにチャレンジしたい方は是非お話しましょう! 30歳の女性社長と、30代女性、40代男性の組織で、とてもフラットに和気あいあいとした雰囲気です。 距離感が近く、密にやりとりしながら風通し良く働けます。 女性社長ならではで理解を得やすく、女性の働きやすさも◎です。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |