3件中 1~3件目を表示中
仕事内容 | 【フルリモート/セールス/Mgr候補】独自のマーケティングデータ分析SaaSを提供◎/急成長企業◎ |
---|---|
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!> ◆必須スキル ・「データ」という言葉に前向きな印象を持っていること/苦手意識がないこと ・営業責任者やマネージャーなどのマネジメント経験 ・BtoB営業として大手企業向けの新規開拓経験(ハイタ... |
給与 | <予定年収> 500万円~650万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> <2025/06更新>新オフィス 住所:東京都渋谷区道玄坂1丁目7-1 渋谷グローリアビル5F 勤務地最寄駅:各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【全国フルリモート】インサイドセールス◆戦略的な商談創出を実現/消費者分析SaaSでマーケ戦略を支援 |
---|---|
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・無形商材営業の営業経験 ■歓迎条件: ・ERP,CRM,SFAなどのソリューション営業経験 ・DXやBPRなどのコンサルティング営業経験 |
給与 | <予定年収> 420万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> <2025/06更新>新オフィス 住所:東京都渋谷区道玄坂1丁目7-1 渋谷グローリアビル5F 勤務地最寄駅:各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【全国フルリモート】カスタマーサクセス◆SaaSプロダクト(消費者ビッグデータ分析)導入顧客サポート |
---|---|
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 法人営業経験 ※業界未経験歓迎 ※全国どこからでもご応募いただけます。 ■歓迎条件: ・スタートアップ企業での在籍経験 ・BtoB SaaSにおけるカスタマーサクセスやセールス、サポートの経験 ・SQ... |
給与 | <予定年収> 420万円~549万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> <2025/06更新>新オフィス 住所:東京都渋谷区道玄坂1丁目7-1 渋谷グローリアビル5F 勤務地最寄駅:各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
3件中 1~3件目を表示中
会社名 | ノウンズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿B棟3F |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 年2019年12月 |
代表者 | - |
資本金 | 749百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 88名 |
URL | https://knowns.co.jp/ |
事業内容 | ■企業概要: 当社は「消費者向けの商品やサービスを提供する企業」の企画をつくるご担当者に対して、低予算・リアルタイム・簡単操作で消費者分析ができる、 消費者データ分析SaaS「Knowns 消費者リサーチ」を開発しています。あなたが欲しい定量的なデータ、今まで発想できなかった新しい気づきがあるデータを、 簡単に、手軽に引き出し、データの力でイマジネーションを膨らませます。 ■サービス ◎消費者ビッグデータを創出する『Knowns App』 数秒で答えられる簡単な質問に1タップで回答するだけでポイントがもらえるアンケートサービスです。 1回答ごとに都度ポイントがもらえるので、ちょっとしたスキマ時間にサクサクポイントをGETできます。 ◎消費者ビッグデータを誰でも簡単に分析できる『Knowns 消費者リサーチ』 データに基づく分析で答えを導き、コスト削減、売上増を実現できます。 Knowns 消費者リサーチの導入で、データの分析を通じて、マーケティング戦略の3つの要素(誰に/どのような価値を/どのように提供するか)を導きだせます。 ■ミッション <あらゆる人に、データという武器を。> 消費者分析は、今や企業にとって当たり前の活動です。しかし、企画に"ひらめき"をもたらすような示唆が得られる分析サービスはどれだけ存在するでしょうか? 本当に欲しいデータを、欲しいタイミングで取得し、カンタンに分析できるようにすることでビジネスパーソンのリソースを、よりクリエイティブな業務へとシフトさせる。 データサイエンスを扱いやすく、もっと身近にすることで、思いもよらないマーケティングの文脈が発見され、新しいアイデアが生まれる。 Knownsが目指すのは、消費者分析の再発明です。 エビデンスデータ探しに悩む日々からの解放と、セレンディピティを引き寄せるデータとの出会い。 これらを両立することでデータ活用のバリアフリー化が実現し、あらゆる人がデータを武器に課題に立ち向かえる時代が来ると私達は確信しています。 データのチカラで企画の質と時間コストに革命をもたらすKnownsが消費者分析の概念を変え、使いやすさを変え、存在意義を変えていく。 誰もが欲しいデータをカンタンに入手し、その力を最大限活用できる世界を目指して。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |