1件中 1~1件目を表示中
仕事内容 | 【主な日々の業務】 ・ユーザー様のアフターフォローである問い合わせ対応 ・社内管理資料作成や社外向け案内資料の作成(資料により作成頻度は異なります) 【月に数回発生する業務】 以下の業務のため、月2回程度・外出あり・泊まりの出張が発生する可能性があります。 ◆営業スタッフに同行して商品のご提案 業務効率の改善を目的とされ導入を検討されるお客様が多く、当社システムのメリットをご説明したり、 お客様 |
---|---|
応募資格 | ≪必要な経験≫ 社会人経験3年以上+BtoBの対応経験orシステム関係の経験 ≪必要な資格≫ 【歓迎項目】 ・ITパスポート ・簿記3級以上 ・Excel(マクロが組める) ≪学歴≫ 高卒以上 |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
勤務地 | 大阪府大阪市淀川区西中島 新大阪駅から徒歩2分 【転勤】なし ◇受動喫煙防止措置 屋内原則禁煙:喫煙スペース有 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
1件中 1~1件目を表示中
会社名 | 満喜株式会社 |
---|---|
所在地 | - |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | - |
代表者 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
URL | - |
事業内容 | ソフトウェアの開発・販売、基幹業務システムの運営開発に関するコンサルティング業務 ■設立:1964年 資本金:3億9,625万5,000円 拠点:東京本社・支店(大阪・九州・沖縄)営業所(仙台・名古屋) 従業員数:58名 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |