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仕事内容 | コールセンター運営における、クライアントと当社スタッフの 連係業務です。 センター長と二人三脚で業務にあたっていただきます。 ・クライアントからの要望をスタッフへ連係 ・スタッフの対応についてのフォロー ・スタッフからの意見や疑問点の吸い上げ ・各クライアントとの打ち合わせ(現在はオンラインのみ) ・スタッフ管理(シフト管理、受電管理) ・受電業務、メール対応 ・その他付随する業務 変更の範囲: |
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応募資格 | 【学歴】必須高校以上 【必須条件】 必須:コールセンター業務の実務経験がある方 マネージャー経験があれば尚可 基本操作(ワード/エクセル/メール)ができる方 スムーズなタイピング 【免許・資格】 18歳以上59歳以下 【年齢制限理由】 定年年齢を上限として、労働者を... |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
勤務地 | 埼玉県鶴ヶ島市富士見2丁目5-6 鶴ヶ島コンタクトセンター(当社運営) 最寄り駅:東武東上線若葉駅 から 徒歩9分 |
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会社名 | 株式会社Stepy's |
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所在地 | 〒103-0027 東京都中央区日本橋3-2-14 新槇町ビル別館第一2F |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 年2014年12月 |
代表者 | - |
資本金 | 9百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
URL | http://stepys.com |
事業内容 | ■事業内容: ・コールセンター事業: 埼玉県内に2箇所、福岡県、鹿児島県、群馬県と複数拠点で展開しています。24時間365日稼動のコールセンターを運営し、スタッフの90%が女性です。 ・BPO事業: データ入力、イベント事務局代行、プレゼント応募管理事務局など、様々な業界のクライアント様のバックオフィス業務を対応させていただいています。 ・その他: メール、チャット代行/労働者派遣サービス/各種印刷物作成/ぐっTALK運営 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |