3件中 1~3件目を表示中
仕事内容 | 【社内SE/インフラエンジニア】/DX推進/残業20h以内/完全週休2日/年休120日 |
---|---|
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下のいずれかの設計、構築の経験 ・社内ネットワーク設計,導入(CCNPまたは相当する経験と知識) ・AWS/Azure/OCIなどクラウド設計,導入 ・... |
給与 | <予定年収> 450万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都新宿区新宿5-17-18 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり <勤務地詳細2> 池袋オフィス 住所:東京都豊島区東池袋1-25-9 タカセビル別館6F 勤務地最寄駅:JR線/池袋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める... |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 社内SE(WEBアプリ)◆DX推進/残業20h以内/完全週休2日/年休120日/在宅勤務週3日◆ |
---|---|
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・WEBアプリケーションの開発経験(言語不問、コーディング1年以上) ■歓迎条件: ・Java、Go言語の経験 ・AWS(ECS、EKS、Fargate)の経験 ・Oracle、MySQL、PostgreSQLの構築、運用の... |
給与 | <予定年収> 450万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区新宿5-17-18 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【新宿】ブランドデザイナー・ディレクション(企業ロゴ・キャラクター制作など)※業界経験不問/在宅可 |
---|---|
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下のいずれかのご経験をお持ちの方(2年以上・業界不問) ・企画営業のご経験 ・制作会社や事業会社でのデザインディレクションのご経験(打ち合わせから納品ま... |
給与 | <予定年収> 320万円~350万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区新宿5-17-18 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
3件中 1~3件目を表示中
会社名 | 株式会社保険見直し本舗グループ |
---|---|
所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿5-17-18 |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 年2022年5月 |
代表者 | - |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 154名 |
URL | https://mhompo.co.jp/ |
事業内容 | ■事業内容 〇保険代理店関連事業保険会社様と代理店の業務委託契約を結び、生命保険及び損害保険にかかる保険代理店関連事業を営んでいます。 当グループが持つ、来店型保険ショップ、コールセンター、訪問販売、WEB販売等、多様な販売チャネルを通して全国の消費者にアプローチし、お客様一人ひとりに合った保険商品をご提案しています。 全国に7拠点ある保険コールセンターは日本最大級であり、グループ合計で67社の保険会社の商品を取り扱っています。また、「保険見直し本舗」というブランドで全国341店舗(FC店舗除く)の保険ショップを運営しています。(2025年1月現在) ■同社の特徴: 保険見直し本舗グループは、「テレマーケティング」「訪問販売」「来店型ショップ」「WEB」「法人営業」という幅広い販売チャネルを有しています。これらを組み合わせることによって、お客様のご要望に沿った方法でご提案することが可能となっています。例えば、近くにショップがないためお電話を希望されるお客様や、一方ではゆっくり対面でのご提案を望まれる方など、お客様に合わせたベストな提案手法を用いることで、顧客満足度向上にも繋がっています。昨今では新型コロナウイルス感染拡大に よってお客様の保険への関心が高まっていますが、今後も変化しうる社会情勢やそれに伴うお客様のニーズの多様化にも柔軟に対応し、人生100年時代において、お客様に絶大に支持されるライフサポートプラットフォーマーを目指します。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |