4件中 1~4件目を表示中
仕事内容 | 1.システム開発:主にVBAを使用し、コールセンター内で使用するシステムの企画・設計・開発・導入までの全フェーズを担当 2.コールセンターシステム設定:コールフローの構築、電話番号の契約など 3.運用・保守:稼働中のAccessシステム、PBX(電話交換機)の運用・管理など 4.社内ヘルプデスク:社員からのコンピューターに関する質問への対応 営業担当との同行、システムへの新規立ち上げや刷新 |
---|---|
応募資格 | 《必須経験》 ・VBAの開発経験(他言語でも要件定義~リリースまでの開発工程経験があれば可) ・SQLを用いたデータの操作(検索、追加、更新、削除) ・基本的なPCスキル ・クライアントや他部署との折衝経験 《歓迎する経験》 ・コールセンターにおけるシステム管理、運用経験 ... |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
勤務地 | 東京(転勤なし) |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 請求業務全般 ・クライアント先への請求書作成 ・勤怠情報確認 ・経費精算 ・売掛金、売上高の計上 ・入金遅延確認 各業務にはオービックシステムを利用します。請求書発行業務、売掛金・売上高の計上対応、請求書発行システムのマスタ管理、イレギュラー対応等の業務を行います。 新たなシステムを導入したばかりで、更なる効率化を目指しているため、今後もシステム導入や業務効率化の体系構築 |
---|---|
応募資格 | <必須> 大卒 総務や営業事務などで、請求書作成・発行業務の経験がある方(3年以上) PCスキル(Word、Excel、PowerPoint、ビジネスメール) Excelで関数を活用していますのでSUM、SUMIF、VLOOKUP、IF等の使用経験がある方 経理部として... |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
勤務地 | 東京(池袋本社) |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 1.システム開発:主にVBAを使用し、コールセンター内で使用するシステムの企画・設計・開発・導入までの全フェーズを担当 2.コールセンターシステム設定:コールフローの構築、電話番号の契約など 3.運用・保守:稼働中のAccessシステム、PBX(電話交換機)の運用・管理など 4.社内ヘルプデスク:社員からのコンピューターに関する質問への対応 営業担当との同行、システムへの新規立ち上げや刷新 |
---|---|
応募資格 | 《必須経験》 ・VBAの開発経験(他言語でも要件定義~リリースまでの開発工程経験があれば可) ・SQLを用いたデータの操作(検索、追加、更新、削除) ・基本的なPCスキル ・クライアントや他部署との折衝経験 《歓迎する経験》 ・コールセンターにおけるシステム管理、運用経験 ... |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
勤務地 | 東京(転勤なし) |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 請求業務全般 ・クライアント先への請求書作成 ・勤怠情報確認 ・経費精算 ・売掛金、売上高の計上 ・入金遅延確認 各業務にはオービックシステムを利用します。請求書発行業務、売掛金・売上高の計上対応、請求書発行システムのマスタ管理、イレギュラー対応等の業務を行います。 新たなシステムを導入したばかりで、更なる効率化を目指しているため、今後もシステム導入や業務効率化の体系構築 |
---|---|
応募資格 | <必須> 大卒 総務や営業事務などで、請求書作成・発行業務の経験がある方(3年以上) PCスキル(Word、Excel、PowerPoint、ビジネスメール) Excelで関数を活用していますのでSUM、SUMIF、VLOOKUP、IF等の使用経験がある方 経理部として... |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
勤務地 | 東京(池袋本社) |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
4件中 1~4件目を表示中
会社名 | 医薬・医療、医療機器、ヘルスケア業界のワンストップソリューションサービスを提供している人材会社 |
---|---|
所在地 | - |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 2013年 |
代表者 | - |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
URL | - |
事業内容 | 医薬・医療、医療機器、ヘルスケア業界の健康づくりをサポートする、エキスパート集団によるワンストップソリューションサービスを提供している人材会社。 業務内容 ■DIサービス ◎メディカルコンタクトセンターサービス ◎ヒューマンソリューションサービス ◎ヘルスケアサポートサービス ■BPOサービス ◎PMSサポートサービス ◎学術資材作成・改定サポートサービス ◎医薬品流通管理サポートサービスk ◎安全性情報管理サポートサービス ◎臨床開発サポートサービス ■マルチチャネルプロモーションサービス ◎ESナビ ◎WEB面談、WEB説明会 ◎eディテーリング ◎MRダイレクト ◎Medi-Call(リモートディテーリングシステム) ■医療機器サポートサービス ◎医療機器営業支援サービス、CS受託/派遣サービス ◎医療機器コンタクトセンター |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |