7件中 1~7件目を表示中
仕事内容 | 【筑紫野市】未経験・第二新卒歓迎/コールセンターの運営・管理~頑張りは正当に評価◎/年間休日121日 |
---|---|
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~業界未経験の方も歓迎しています!~ アパレルの店長、ホテルマン、美容師などの方が活躍中 ・チームで協力し、達成に向け頑張れる方 ・まずはチャレンジ!やってみようの精... |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 筑紫野コールセンター 住所:福岡県筑紫野市美しが丘南1-12-1 筑紫野ベレッサコールセンター3F 勤務地最寄駅:JR鹿児島本線/原田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【大阪/梅田】未経験・第二新卒歓迎/コールセンターの運営・管理~頑張りは正当評価◎/年間休日121日 |
---|---|
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~業界未経験の方も歓迎しています!~ アパレルの店長、ホテルマン、美容師などの方が活躍中 ・チームで協力し、達成に向け頑張れる方 ・まずはチャレンジ!やってみようの精... |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪支社 住所:大阪府大阪市北区西天満4-14-3 リゾートトラスト御堂筋14F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【福岡市】未経験・第二新卒歓迎/コールセンターの運営・管理~頑張りは正当に評価◎/年間休日121日 |
---|---|
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~業界未経験の方も歓迎しています!~ アパレルの店長、ホテルマン、美容師などの方が活躍中 ・チームで協力し、達成に向け頑張れる方 ・まずはチャレンジ!やってみようの精... |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 福岡本社 住所:福岡県福岡市博多区綱場町9-20 長府博多ビジネスセンター3階 勤務地最寄駅:地下鉄空港/貝塚線/中州川端駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【職務概要】 プロジェクトのプロデューサー業務それに付随するコミュニケーターの管理・教育をお任せ致します。 【職務詳細】 ■クライアント(化粧品・健康食品の通販事業部)の売上拡大に向けて、プロジェクト全体のマネジメントを行って頂きます。 ・月間計画の策定 ・トークスクリプト設計 ・研修プランニング ・データ分析 ※上記をクライアントと密にMTGを行いながら KPIを達成出来るように改善提案や |
---|---|
応募資格 | ★未経験歓迎★ 【尚可】 ■営業経験・接客販売経験がある方 ■マネジメント経験、志向がある方 ☆★☆★☆★こんな方にオススメ☆★☆★☆★ コールセンタースーパーバイザー職の経験者も勿論歓迎ですが、経験を活かして管理をして欲しいというわけではありません。会社を共に創る、企業... |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区西天満4-14-3 リゾートトラスト御堂筋14F 大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋」駅 徒歩9分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【パソナキャリア経由での入社実績あり】 同社のテレマーケティング事業のコールセンターのSVとして、コミュニケーター(オペレーター)の管理やデータ分析・顧客提案等をご担当いただきます。※インバウンドで受注受付を行うコールセンターではなく、アウトバウンドで受注を獲得するコールセンターです。 ■コールセンターの運営:電話対応マニュアルの作成/通話内容の教育/品質管理/20名程度のコミュニケーターの目標設 |
---|---|
応募資格 | 【必須要件】※キャリアシートに写真の添付を行ってください。 ■▼接客・販売・営業経験がある方 【歓迎要件】 ▼店舗管理や数値管理、売上管理経験 【魅力】もともとは広告/販促ビジネスから始まった同社ですが、よりエンドユーザの傾向を把握するためにも自社でコールセンターを立ち... |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区西天満 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【パソナキャリア経由での入社実績あり】 同社のテレマーケティング事業のコールセンターのSVとして、コミュニケーター(オペレーター)の管理やデータ分析・顧客提案等をご担当いただきます。※インバウンドで受注受付を行うコールセンターではなく、アウトバウンドで受注を獲得するコールセンターです。 ■コールセンターの運営:電話対応マニュアルの作成/通話内容の教育/品質管理/20名程度のコミュニケーターの目標設 |
---|---|
応募資格 | 【必須要件】※キャリアシートに写真の添付を行ってください。 ■▼接客・販売・営業経験がある方 【歓迎要件】 ▼店舗管理や数値管理、売上管理経験 【魅力】もともとは広告/販促ビジネスから始まった同社ですが、よりエンドユーザの傾向を把握するためにも自社でコールセンターを立ち... |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区綱場町9番20号 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【パソナキャリア経由での入社実績あり】 同社のテレマーケティング事業のコールセンターのSVとして、コミュニケーター(オペレーター)の管理やデータ分析・顧客提案等をご担当いただきます。※インバウンドで受注受付を行うコールセンターではなく、アウトバウンドで受注を獲得するコールセンターです。 ■コールセンターの運営:電話対応マニュアルの作成/通話内容の教育/品質管理/20名程度のコミュニケーターの目標設 |
---|---|
応募資格 | 【必須要件】※キャリアシートに写真の添付を行ってください。 ■▼接客・販売・営業経験がある方 【歓迎要件】 ▼店舗管理や数値管理、売上管理経験 【魅力】もともとは広告/販促ビジネスから始まった同社ですが、よりエンドユーザの傾向を把握するためにも自社でコールセンターを立ち... |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
勤務地 | 福岡県筑紫野市美しが丘南1-12-1 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
7件中 1~7件目を表示中
会社名 | 株式会社リプライオリティ |
---|---|
所在地 | 〒100-0004 東京都千代田区大手町2-2-1 |
紹介文 | ------------------------通販会社の売上げ支援をトータルサポート--------------------- 【強み1.】コールセンター <通信販売業界での長年の経験による完成されたトークスクリプト> 創業以来通販会社の支援をしてきた同社だからこそ、通販ビジネスを熟知した上で、どのように売上貢献できるか設計することが可能です。また、全オペレーターも徹底した通販教育を受けている為、通販会社のエンドユーザー目線で顧客対応することが可能です。 【強み2.】新規集客(リスト作り)に強い <コールセンターが強くても、かけるリストがなければ意味がない!顧客リストを構築する新規集客> 一般的なコールセンターは、「リストがあればかけるよ」というスタンスですが、同社では顧客リスト作りからサポートが可能です。最も得意とするのがチラシを使った集客。同社にはコールセンターで得たお客様の声や分析レポートによって「今顧客は何に興味を持っているのか?」「どのような悩みを抱えているのか?」といったトレンドを把握することが出来ています。 【強み3.】既存客へのリピート販促に強い! <一貫した新規集客からのリピート販促で顧客をファン化しながら利益も売上げもアップ> 通販企業に特化してコールセンターを運営しておりますので、顧客の属性を元に最適なCRMやリピート販促が可能になります。毎月何万件もの顧客の声を聞いているからこそ、提案できるリピート戦略があるのです。 |
業種 | 広告・デザイン・イベント |
設立 | 年1998年9月 |
代表者 | - |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 2,100百万円 |
従業員数 | 480名 |
URL | http://www.repriority.co.jp/ |
事業内容 | ■事業内容: クライアントの売上貢献をミッションに新規顧客の獲得を行う広告事業と、獲得した顧客に対するCRMを行うコールセンター事業の二つを中心とした通販のソリューション提供を行うだけでなく、自社でも通販事業を行っています。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |